令和4年5月27日      退院ダッシュ


5月26日 の夕食キラキラ

コンビニ 玉子焼

スィーツトッピングルンルン

トッピングつけると なかなか爆笑


5月27日 最後の朝食キラキラ

残りの 玉子焼と スィーツ!!

苦しくて ワッフル 1個残したダッシュ


病院食も これでおサラバ👋✨

お世話になりましたOK


質素な食事でしたが

上げ膳据え膳 

ラクでしたねニヤリ


今日から やっと ササッとの

シャワーに 入れるよ!!


傷口になんかあると 困るから

病院 にて シャワーを

頂いて それから 診察でおねがい


無事に 退院しましたルンルン爆笑


とった腫瘍 の 

病理検査結果

後日 診察時に分かる!!


3泊4日ぶりに

わが家に帰ってきた💓💞


イケニャンズの 反応は…!?キョロキョロ

ドアを オープン気づき

ロビンちゃんの ひと鳴きニヤリ

みんにゃが 一斉に!!爆笑

(*≧∀≦*)キャハハキャハハ


至るところが…

わちゃくちゃになってたよ!!チュー

みんにゃ 元気で 良かったキラキラ

無事で 何より爆笑


今回は 何とか

変なおじさんに 

頑張ってもらった!!


結構 大変やったみたいアセアセ


みんにゃも 変なおじさん

頑張ったよ音符

拍手拍手拍手


もし次あったら…

どうしようかね…🤔💭



帰ったら ベッタリの

ロビンちゃん爆笑


よく 3泊4日 頑張りましたねルンルン


ママんを ピッタリマーク中ルンルン


この熱い眼差しを ご覧くださいルンルン

からの~ 大あくび気づき指差し


(*≧∀≦*)キャハハキャハハ



みんにゃ お留守番

お疲れ様でしたおねがい




ダウンダウンダウンダウンダウンダウン