後半の 3連休キラキラ
もぉ終盤ですウインク

まずその1日目気づき
ムダに休みを 過ごさないようにと
前から 行こうと思っていた
こちらに 来たよルンルン爆笑

今年4月に オープンした
うに丼が食べれるお店気づき



しかも 食べ比べ出来ちゃうキラキラ

函館近郊5種

or

本日の5大うに


ママんは 函館近郊

選びました音符


こんな感じに

メニューが指差し


いろいろ トッピング

出来るのだが~びっくりマーク


お高いなガーン


この うに倍のせ

そそられた目がハート


みんな 完全個室

人の目気にしないで

食べれるのが 嬉しいですねキラキラ

コロナ禍ならではです指差し


いざ!!

運ばれて来ましたよルンルン爆笑


ドド〜〜んびっくりマークびっくりマーク


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

どうですびっくりマーク

どうですびっくりマークびっくりマーク


これで 驚きの 

税込7150円ハッアセアセ

高っ!

めっちゃ するする~ハッ

ポーン滝汗ゲッソリゲローチーン


こんなの 何回も

食べられないよ~魂が抜ける


もっと 近くで 見てらっしゃいびっくりマーク

寄ってらっしゃいびっくりマーク


こんもりと気づき

これは マグロのネギトロルンルン


ご飯一面に 敷き詰められた

光り輝く 海の宝石や~ラブラブ



その宝石を ご覧くださいラブラブ


いざ気づき

実食びっくりマークびっくりマーク

どこから食べるか 迷っちゃうよ~キラキラ

バフンウニから いきます気づき


ひと口食べたダウンダウン


根崎の ムラサキウニキラキラ


住吉の ムラサキウニキラキラ


こんもりを いただきますニヤリ


贅沢に うにつき ネギトロよだれ


海苔が 2枚ついてて

巻き巻き 手巻きにします気づき


磯の香りが 増し増し音符

器…

食べる前に 測れば良かったが~


大きさは こんな感じびっくりマークびっくりマーク


滅多に 食べられないけど

今回は~

プレミアム商品券!!

1万円の お得な部分で

頂きました気づき

今年は リフォローム

費用が かかるので

5セットのみ!!ダッシュ


貴重な 儲け分で

贅沢しちゃいましたよ音符爆笑


ぷぷぷてへぺろ


そして~

その後は やはり飛び出すハート

デザート🍓


こちらは お馴染みの

さふらんびっくりマーク

チョコパフェ気づき


ここのが 好きなのよね飛び出すハート

もちろん気づき

デザートは 別腹よんニヤリ




美味いものを 食べた

1日でした飛び出すハート


(*≧∀≦*)キャハハキャハハ



ニャンだって!?びっくりハッ

ママんばっかズリ~チュー


あらら!!気づき

ルークも びっくりね気づき


そんな ルークの

様子を見てみるよ👀✨


ひっくり返っておネム!!ポーン

正面にまわると…

きゃ〜気づきポーン


このお顔ですポーンニヤニヤ


瞬膜がハッ


イケメンのお顔が…

3枚目に なってもうた

ぷぷぷ




ダウンダウンダウンダウンダウンダウン