令和4年1月1日

キラキラ福袋キラキラ


今年一発目の 福袋は~キラキラ

イオン福カート気づき


カートに モリモリ積まれてるチョキ

5,400円!!

結構 使えるのが 入ってたので

ゲットやでニヤリ

そのカートに ドンドン

色んな福袋を 乗せて飛び出すハート

この カートには 

スクラッチが 付いてて~ 

うまくすると2000円が 当たる!!


ハズレでも 500円は貰える音符

残念ながら ママんは ハズレダッシュ

カールレイモンの ハムが!!

衝撃のプライスダウンキラキラ

通常 税抜き 3980円 6000円

この商品が…

全部1000円!!気づき

となチョキ

賞味期限が近いためとなキラキラ


気付いた時には あっという間に

見本だけに なってしまったけど~


6000円のが 1つと

3980円のが 2つが

ママんの手に音符ニヤリ


普段は 高くて 買わないけど

しめて3000円キラキラ

これは お得だったわチョキ{emoji:ニヒヒ}


他には~

肌うるるのティッシュに

トイレットペーパーキラキラ


がカサカサ荒れてて

ニベアのセットがあったから

ゲット音符爆笑

いづれも 1000円の福袋キラキラ

こちらは お留守番組の

ルークキラキラ


ボク達の おやつはと

申しているので…


忘れてませんがな!!ニヤリ

ぬかりは ないですよルンルン愛指差し


いなばのおやつセット キラキラ

5セットゲットですよ音符

(*≧∀≦*)キャハハキャハハ


また 1年かけて

みんにゃで 食べるのだ音符ニヤリ

これ 中身キラキラ

普段使い 出来る電球

みかんの 詰め放題も

やってみた音符ウインク

ワンコインキラキラ

24個ゲット爆笑

高いのか!?安いのか!?

ついやってしまうよね~指差し

お買い物帰りに

モスに寄って 予約の福袋をルンルン

3000円キラキラ

商品券元 が取れるから

バックと ブランケット他は

これまた タダ同然ルンルン


「買いすぎやないの!?びっくりと…

レオンしゃんの 

冷ややかな 視線が…

知らぬフリしてニヤニヤ

そして~

お正月用に 奮発してルンルン

シャインマスカットニヒヒ

お仏壇 に お供えですキラキラ

ちょっと 良いのだと

まだまだ お高いダッシュ


今年は ふるさと納税

シャインマスカット 狙います音符

(*≧∀≦*)キャハハキャハハ


そのまた 帰りに~

ホーマックで イケニャンズに

おやつゲットキラキラ



この袋 540円 位だったか!?

中身は こんな感じで

お得な 福袋でしたルンルン

いま キャンペーン中

3000円買うと 1000ポイント

貰えるという お得なチャンスキラキラ

このチャンス

フル活用して~

アップママンが 知る限り

黒毛和牛味はお初キラキラ

3000ポイントは

ゲット予定です!!爆笑

忘れないうちに

申し込み せにゃな~{emoji:飛び出すハート}


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン