はやい はやい!!


仕事疲れ睡魔

ブログおサボりしてたら

あっという間に

もうすぐ 年越しやんびっくりマーク驚き


色々 ネタあるけど

アップまでに 至らずダッシュ


ココロの つぶやきで 

完結して しまってた!!魂が抜ける


今年は 猫かぜ

9ニャン中

8ニャンまで

 拡大感染してしまって!!ネガティブ


一時は どうなる事かと

思ったけど…

みんにゃ 乗り切りました音符ニコニコ


来年は 何事もなく

イケニャンズが 

健康に過ごせる

1年に なりますようにキラキラ飛び出すハート


そんな 忙しいママんニコニコ


なんとか 年末料理

こしらえましたニヤリ


簡単だけど~


エビちゃんの 塩ゆでルンルン

冷めるまで 汁に浸してキラキラ

味 シミシミにニヤリ


マダラの 子和えルンルン

スーパーで買うと高いから

自分で 作りますニヤリ


そして 雑煮キラキラ

鍋にビッシリびっくり


そして

出来上がった エビと

カマボコ & 数の子を 

3段お重箱キラキラ


人数少ないから

こんなもんでウインク


そして さっき 食べたよ

年越しそばキラキラ


専用容器を使って 本格的にキラキラ



美味しく 頂きました音符


そんな お寛ぎ中の

ママんの足に

しがみつく ロビンちゃん音符


寝ぼけて 引っ張って

いらっしゃるびっくり

ママン ベッタリの

ロビンちゃん ルンルン

カワイイです!!




他の子も 元気ですキラキラ


取り急ぎ


みなさん

良いお年をラブラブ


また来年も

イケニャンズを

よろしくお願いしますルンルンおねがい





ダウンダウンダウンダウンダウンダウン