わが家の5男坊キラキラ
ロビンちゃんお願い

ピッタリ ママんの
横をキープしてます!!ニヤリ

ロビンちゃんは
ママんに おねだりしに来ましたびっくり

ロビンちゃんと ママんは
お話が出来ます音符ニヤリ

ロビンちゃんの おねだりですキラキラ
ダウンダウンダウン

最後 頭突きされました!!滝汗


第2弾の おねだりです!!ニヤリ
まだ 訴えています音符
小出しだけど 結構食べてます!!

ダウンダウンダウン
おねだり 上手なロビンちゃんキラキラ
ゲボしちゃうから 小出しに
食べるので 満腹感が きっと
薄いんだよね~キョロキョロ

こうやって いつも ロビンちゃんと
お話 しているんです音符


最後は こうなりましたルンルン
瞳をとじてキラキラ
ママんに キス顔 頂きましたキラキラ