令和2年9月19日
本日は連休の初日キラキラ

ワクチン接種のご案内が
来ていたので…
早速ルーク&レオンの
ワクチンへキラキラ
マシューは爪切りに…
道連れですニヤリ

みんにゃ行ってくるからね~ニコニコ
アランくんもこれから
だからね~ニヤリ
他人事ではありませんからねてへぺろ
ぷぷぷ
ロビンちゃんキラキラ
行ってくるからねニコニコ
どこに行くニャ!?もぐもぐ
それはね~
ワクチン接種に病院へ
行くのよ!!爆笑
マジにゃん!?アセアセ
ボ…ボクはお留守番してるニャ…びっくり
目をまんまるにして
驚くロビンちゃんでした!!爆笑

病院で待機中の3ニャン!!
ルークグラサン
レオンしゃんショボーン
助けてニャンアセアセびっくり

マシューチュー
マシューとレオンしゃんは
泣きっぱなしキョロキョロ
1番手はマシューキラキラ
パッチン終了!!
2番手は…レオンしゃんキラキラ
ブスっと!!頑張りました!!
最後はルークキラキラひょっこりはん爆笑

お爪切る前のひと時キョロキョロ
瞬間はあいにく…

こうして無事にワクチンと
爪切り終了!!爆笑

しかし…
ママん不覚の事実がアセアセ
もしやと思って
病院の方に確認したら…

1月と6月の
ロビンちゃんとリッチの
ワクチンを忘れていたよ!!アセアセ滝汗

ふたりに報告しなきゃね…滝汗

本日のお会計キョロキョロ


帰宅すると…
ルークが入っていたキャリーに
リッチがハウスしてる!!爆笑
すでに行く気マンマンだね!!ニヤリ
ロビンちゃん…
実はね…ワクチンやってなくて
病院行かなきゃならないのよ…キョロキョロ
ニャンだって!!ガーン
そんニャの聞いてないニャンアセアセ
ヤリたくないニャン!!ガーン
病院行きたくないニャンアセアセ

残念ながら間逃れませんよ!!ニヤリ
残念!!
来月早々に行きますよキラキラてへぺろ

ママんとした事が
やってしまいましたアセアセ
気を付けなくっちゃね!!チュー

ハガキが送られてくるから
安心していたよ…でも
ハガキみた覚えないんだよね…チュー

頼りきらないように
しなきゃいけないね!!えー