令和元年6月16日
ランチパスポートハシゴ2軒目
第83食目儲け230円

キラキラmaidoキラキラ 2度目
                  トータル儲け  31446円


ダウンダウンダウン

さぁ~
またまた前回からかなり
経ってしまいましたが
2019年参りますよキラキラ

2020年も溜まっていますが
どっちつかずなので
古い方からやっつけますニヤリ

こちらは2度目キラキラ
塩ラーメン爆笑
シンプルであっさりルンルン
スープも美味しそうキラキラ
麺は黄色のちぢれ麺キラキラ
血圧を考えてスープは控えめにキラキラ

ペロリンと 完食!!ニヤリ
ぷぷぷ
ごちそうさまでした爆笑

ランパスネタ
備忘録のため
今しばらくお付き合い
頂けたら~とウインク


先日ライトくんキラキラ
病院で毛皮を刈ってきました!!
ニヤリニヤリニヤリ

スッキリんこの
お腹をご覧下さいウインク

ジャジャジャジャーン!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
まる裸よんラブラブ
サマーカットにゃあしあと
お腹がとっても温かいのルンルン爆笑
このリラックスようったらおねがい

この季節…
雪だるまあちこちに
ぶら下げるもんだからニヤリ
毛玉対策でカットですキラキラ

ライトくんの
サービス動画でお別れですニヤリ


めっちゃリラックスしてたでしょルンルン爆笑
ぷぷぷ