未だに マスク除菌
ドラッグストアには
在庫ありませんの貼り紙がチュー

それでも 仕事帰りには
覗くようにしていますえー

そしたら…
なんと!!
先日やっとこさっとこ
棚にありましたよ!!爆笑

おひとり様1点限りで…
ハシゴしてクレベリン
確保しました!!
ぷぷぷ


これは 1ヶ月用の小さいやつキラキラ

2ヶ月用もあわせてゲットキラキラ
スプレー式も1個あって
しめしめ!!ニヤリ


この騒動の前から
置型除菌のこれを使っていましたキラキラ

2ヶ月用のです!!
とっくに効果は切れていて…
普通に欲しかったのですが
全然ありませんでしたよアセアセ

やっとこのゲットで
数ヶ月は一安心ですおねがい

新アイテムのスプレー式ニヤリ
これも重宝しそうですキラキラ

マスクが売ってないもんだから
長持ちさせるのに
取り替えシート
ネットで見つけゲット!!

追加でもうひとつ買おうと
思いきやすでに完売!!アセアセ

今では何分と経たないうちに
品切れですよアセアセ

洗える式のマスクもネットで
注文してるけど…
未だに来やしないよガーン
サギではあるまいな…チュー
気長に待つとしようギザギザ




そんなさなか エイトくんは…
自分でウイルスを防ぐ寝方を
あみだしました!!びっくり

これですキラキラ

お箱にピッタリとお顔をつけて
正面からのウイルス
シャットアウト!!ニヤリ
いよっ音符お見事ルンルン
ぷぷぷ
いかがですニヤリ
お見事なシャットアウトですよね音符
横からも…

上からも…

正面からも…

ぷぷぷ


視界までもシャットアウトニヤリ
このコンモリキラキラ
かわいくないっすかぁラブラブ

ほれほれ上からもコンモリラブラブ

ドアップ爆笑

まわりでパシャパシャも
お気になさらずに
爆睡中キラキラ爆笑




オマケキラキラ爆笑

ここからは
親バカ入ります…ニヤリ
ただただ かわいい動画ですキラキラ
お目目クリクリの
ルークをご覧下さいラブラブ



お付き合い頂き
ありがとうございますおねがい
ぷぷぷ



その後…
三連休の初日…
ルークの身に
不運が起こるとは…

想像もしないママんでした…チュー