先日の3月15日
お天気が良くキラキラ
半額五島軒カレー
食べれるので行ってみました爆笑
タワー内にありますキラキラ

なかなか半額では
食べれませんキラキラ
これもコロナの影響でしょうか!?

そしてこれがあったの!!爆笑
1週間前に 色々電話したが
すでに売り切れ!!
残念と諦めてたのタラー

せめて
カレーだけでも食べて…
と思ったのだが
ここにあったとはルンルン爆笑
もちろんこれ帰りに買いました音符

ドドーン!!
中辛の
イギリス風ビーフカレーを注文キラキラ
付け合せもついてますキラキラ
こんな感じにかけてみたニヤリ
はいキラキラ
おひとくちルンルン
ご飯がとってもママん好み音符
中辛といっても
全然辛くないキラキラ爆笑
ビーフカレー
美味しく頂きました音符
ぺろりんちょですキラキラ

滞在時間はなるべく短く退散ですニヤリ


お土産を引っさげて
家路につくと…
さっそくロビンちゃんが偵察にびっくり
クンクン…もぐもぐ
くっさ~アセアセ
カレー臭いにゃ~!!びっくり
スパイス
染み付いていたかな!?てへぺろ
ぷぷぷ

甘口のカレーしか
残っていませんでしたが
無事にゲットしましたニヤリ
賞味期限が年内だったから
6缶購入です爆笑
一缶2人前入ってるので
お得なのですニヤリ


ロビンちゃんが背後から
様子を伺っています爆笑

ひょっこりはんキョロキョロ

ルークもチェキラキラキラ

カレーにチュッキラキラニヤリ

これは 楽しみに
食べるとしますてへぺろ