令和2年3月11日
スカイ ライト アラン
病院へ行く

ライトくんと
アランくんは
ワクチン爪切りですキラキラ

そして スカイくんは
爪切りですキラキラ
3ニャン引き連れて病院です!!
1人で3ニャンは一苦労チュー

まずは スカチャンから!!
隅っこで警戒していたよキョロキョロ


爪切り待ちのスカチャンです!!



爪切り最中は…
ママんが抑えているから
画像はここまでよチュー

ライトくんと
アランくんも無事に
爪切りを終え…

アランくんは
ガバガバになっていたので
バリカンで刈ってもらいました!!


かかったお金はこちらびっくり
3ニャン分!!



任務を終えた
スカイ村長キラキラ
この貫禄です爆笑

スカチャンは
顔周り 胸周り
ママんがカットしてますキラキラ
イケメンでしょルンルン爆笑
はいキラキラ
カメラ目線頂きました音符

アランくんは
ドラちゃんのお膝元で
おくつろぎちうキラキラニヤリ
爪切り頑張りました!!
しかも腹まわりのお毛毛
バリカンで刈ってもらい…
まるで羊の毛刈り
ようでしたチュー
ガバガバお毛毛は
スッキリんこしましたキラキラ

ライトくんは
COOLに難なく爪切り完了キラキラ
イケてるオトコキラキラ
見返り美人みたい爆笑
ぷぷぷ
目の保養
見てらしてキラキラ爆笑

親バカですみませんてへぺろ
ぷぷぷ