令和2年3月7日
ランチパスポートハシゴ1軒目
 第8食目儲け 270円
キラキラ四文屋キラキラ1度目 
                  トータル儲け 2950円

さぁ…
2020年ランパス早くも
追いつかなくなってきましたチュー

昨年に続き参加のお店キラキラ
2種類楽しめます音符

コロナの影響で
客の出足は遅いようでしたが
お昼頃には そこそこ
来店してましたウインク

ランパス以外にも ワンコインニヤリ

今回は ローストビーフキラキラ

このレアな感じキラキラ
キミがまた
いい仕事をしとりますニヤリ

ぷぷぷ
いざ!!実食ルンルンニヤリ


こちらは3度利用します爆笑

ミミガーもおつまみに
ついてましたニヤリ
コリコリしてますキラキラ


                     ペロリンと 完食!!ニヤリ
ぷぷぷ
ごちそうさまでした爆笑



そんなわが家の
王子様キラキラ
こんな感じに
お昼寝しとりました音符

合体寝爆笑
しかもエイトくんは…
ママんのマクラにチョコンとびっくり
まずはロビンちゃんキラキラ
爆睡中です!!

そして エイトくんキラキラ
こんな感じにママんのマクラ
上手に使っています音符爆笑

そして…
しばらくしたら
また違うメンバーさん
おくつろぎ中でしたキラキラ
ルークとライト音符
イチャイチャラブラブ
していたと思ったら…

こんな感じに…
お互いケリケリし始めキョロキョロ
見合っていました!!

ママんが注意したら…
ルークはイカ耳キラキラ
お目目はギロリンチョキラキラ

ライトくんは…
このしかめっ面キラキラ
ぷぷぷ

それでも アンヨは
触れ合ったままでしたルンルン爆笑