令和2年3月2日
ランチパスポート
第6食目 儲け 380円

キラキラキラキラ1度目 
                  トータル儲け 2480円

今夜は 雨混じりの雪が
降ってて寒かったから
ラーメンを頂きにニヤリ

コロナの影響もありすいてたわ!!

去年も参加のお店ですキラキラ

                           メニューキラキラ

ドドーン!!
来ました来ましたキラキラ
アツアツですよ爆笑

すくってみると 細麺!!

さぁ~いざ実食!!ニヤリ
熱いですよ~キラキラ
ピリ辛の スープが細麺に絡んで
しっかりとした 味わいです!!


基本 味噌ラーメンが好きですが
この程よい辛さ クセになりそうルンルン
寒い日には またリピート
しそうです爆笑

スープは しょっぱ辛いので
あまり飲めませんが…
ライスがあれば かけて
食べたら 美味しいよおねがい
            
                  ペロリンと 完食!!ニヤリ
ぷぷぷ
ごちそうさまでした爆笑




わが家の王子たちキラキラ
並んで 寝とります!!爆笑
仲良く 触れ合ってルンルン
ママんも 触れ合ってますニヤリ

これって…
まさしく 川の字じゃねニヒヒ
大きさ的にもピッタリやんキラキラ
ぷぷぷ

ほれほれキラキラ

しかも こちらは 
ラブラブキラキラ
彼氏の胸もとで
眠る彼女的な音符爆笑

それを かたわらに…

あぶれたエイトくんは
この表情!!爆笑

ケッ!!のけものかい!!ガーン
チックショー!!
…と 雄叫びをあげた エイトくん…

そのまま キス顔
眠りにつきました!!爆笑

ちょっぴり 薄め開けてる!?ポーン

ぷぷぷ

これもまた 確信犯かしら~キラキラニヒヒ