令和2年2月26日
ランチパスポート
第2食目 儲け400円
キラキラタイムキラキラ1度目 
                     トータル儲け 700円


こちらは 昨年も参加のお店キラキラ
全体的に参加の店舗は…
減ってるようですチュー

夜だから暗かったチュー

仕事帰りの駆け込みで
お邪魔しましたキラキラ爆笑
ドドーン!!

粉チーズもかけちゃいますニヤリ

昔ながらの ケチャップパスタルンルン
好きですねキラキラ

最初は 寂しいですが
後からスープもキラキラ

そしてコーヒもつきますキラキラ

全部揃って…

ペロリンと 完食!!ニヤリ
ぷぷぷ
ごちそうさまでした爆笑



ついに…
北海道でコロナウイルス
死者が出ましたアセアセ

しかもわが街函館で…滝汗

まじでヤバいですガーン
ほんとに すぐそこまで…

いつ感染しても 
おかしくない状況です…

目に見えない 恐怖
忍び寄って来ました滝汗

出来ることは…
手洗い うがい 消毒
マスク!!

が…すべて品薄アセアセ
予防にも 近くに限界が
訪れそうです…

始まったばかりの
ランパス激戦区
避けながら…
様子を見ての利用に
なりそうですチーン

…って ママん…
まだ行く気にゃのか!?キョロキョロ

やめた方がいいにゃよ~ガーン

どうなっても知らにゃいチュー

まじで!!ガーン
行く気にゃのか!?びっくり

ヤバいにゃよ!!びっくり

そうだにゃガーン

早く特効薬が出来ればにゃ…ショボーン
ボクたちが…ウインク
ボクたちが…もぐもぐ
ボクたちが…キョロキョロ

ママんの無事を…
道民の無事を…
全国の無事を…
祈ってるにゃ~!!

ありがとうみんにゃ爆笑
ママんは 生き残るよ~!!

みなさんもどうか
お気を付け下さいね!!チュー