ついに始まりましたおねがい
ランパス2020キラキラ

ランパス2019もまだ
載せきれていませんが…
始まってしまいました!!

2年分併用になりますが…
備忘録のためお付き合い
頂けたらとキラキラウインク

令和2年2月25日
ランチパスポート
第1食目 儲け300円
キラキラ初代一縁キラキラ1度目 
                  トータル儲け 300円


やってきましたキラキラ
本日 ランパスを手にして
第1食目はこちら!!
確か去年もここだったかな~キョロキョロ

ドドーン!!
とんしおらーめんキラキラ

スープが 豚骨とマー油の
2層になってたキラキラ
麺はキモチ太めキョロキョロ

スープはあっさりしてて口笛

トッピングは チャーシューキラキラ

タマゴとコラボキラキラ爆笑
紅しょうがも いい仕事をしてましたキラキラ

今回のランパス
ラーメンが結構載ってます!!

仕事帰りの一杯キラキラ

ペロリンと 完食!!ニヤリ
ぷぷぷ
ごちそうさまでした爆笑


早速 歴代のランパスとご対面キラキラ
なんか 薄くなったような
気がしましたが…
もう5年目なんですよびっくり

みんにゃには 匂いのお土産ルンルン

レオンしゃんが
ぺろりんちょと 舌なめずりルンルン

たまらず アンヨを
パックンチョキラキラ

!?
ニャンか匂うな~!?びっくり
クンクン…

くっさ~!!ガーンびっくり

ぷぷぷ
何が臭かったのかな~!?

コロナウイルス
警戒しながら 楽しめたらと
思います!!

これからお留守番 
またお願いしますね~てへぺろ