令和元年6月15日
ランチパスポートハシゴ2軒目
第80食目 儲け500円
第81食目 儲け342円
キラキラ彩葉キラキラ1度目 2度目
                  トータル儲け 30936円


こちらは あんかけ焼きそば
頂きにキラキラニヤリ

還元率は 高めです爆笑

ドドーン!!
来ました来ましたキラキラ


しょう油のあんかけ焼きそばキラキラ
酢をたっぷりかけて食べるのが
好きです音符

麺にあんが絡んでますニヤリ
ウワサでは 少なめの麺と
聞いていたけど…2軒目だからキラキラ
ぷぷぷ

ぺろりんちょです音符


そして…
こちらは デザート部門にも
参加のお店なので…
一石二鳥なんですルンルン爆笑
デザートでは 2度目になりますキラキラ


食後のデザートを頂きますルンルン
1箇所で 2枚抜きキラキラ
移動しなくていいから
助かりますキラキラ

いちだんと おデブ街道まっしぐらキラキラ

ペロリンと 完食!!ニヤリ
ぷぷぷ
ごちそうさまでした爆笑



わが家のイケニャンズ…

食べ過ぎの ママんを見て
この表情!?ガーン

何か 物申すってお顔ですびっくり

ランパス2020が 25日から始まります!!
また、行くの!?
と言わんばかりの 表情アセアセ

こちらの ふたりも
冷ややかな視線が…滝汗

ライトくんは
あちらを見ていますけど…ニヒヒ

ランパス2020…

コロナウイルスの影響で
いったい どうなるのか…キョロキョロ

コワイのと…
行きたいのと…

様子を見ながらって
ところですね…チュー