令和元年6月15日
ランチパスポートハシゴ1軒目
第79食目 儲け200円
キラキラ四文屋キラキラ5度目
                  トータル儲け 30094円

ダウンダウンダウン


やって参りましたキラキラ
最終回!!
変なおじさんの
 ランパスを借りて
5度目のご訪問ルンルン

こちらは 2種類楽しめました!!

ドドーン!!
来ました来ました爆笑


美味しそうなお肉ですキラキラ

しゃぶしゃぶと 悩みましたが
やはり 最後は これでしょ!!爆笑

ほれほれキラキラニヒヒ
やっぱり肉は 美味しかった音符

キレイにニヤリ

ペロリンと 完食!!ニヤリ
ぷぷぷ
ごちそうさまでした爆笑


この帰り道…
丸井のうまいものやってて
デザートをお土産にキラキラ


いろいろ種類はありましたが
この豆乳クリームと
イチゴミルクを購入キラキラ

あと 夜のおつまみもゲットキラキラ
ぷぷぷ



おまけキラキラ
本日 2月19日 丸亀製麺
ぶっかけ一杯料金でもう一杯ニヒヒ
お得なので 食べてきちゃいました音符

前にも1度 このイベント時に
来店したのですが…
周りの目も気にしちゃって
一杯だけにしたんだよねチュー
後からやはり 頼めば良かったと…

なので今回は ぷぷぷ!!ニヤリ
ダブルで頂きましたキラキラ
300円で2杯 満腹です音符


あざーす!!爆笑



リッチくんも
お得だにゃ~と納得!!ニコニコ
驚き目をまん丸にしていますね!!

エイトくんも
これは お得だにゃ~とキョロキョロ

ロビンちゃんも遠目から参戦キラキラ

ひそかに5ニャンとらえたり!!
ニヒヒニヒヒニヒヒ
ぷぷぷ