令和2年2月18日
リッチ
2歳になるキラキラ
Happybirthday!!!
拍手拍手拍手

去年は こちらキラキラ
ダウンダウンダウン


早いもので…
末っ子 リッチくんキラキラ
無事に 2歳になりました音符

8男エイトくんと
仲良しこよし爆笑
いつも一緒に
たわむれていますキラキラ

今もなお 
おデブに成長中キラキラ

わが家の9男坊爆笑
お目目もクリクリキラキラ

得意のポーズキラキラ
グィーン音符爆笑

眠たくなると
よくこの場所にいますキラキラ


2つ分使っています!!びっくり
ぷぷぷ


さぁ 今夜は 久しぶりに
パーティーですよ🎉🎉🎉

9ニャンになってからは
やってませんでしたが…

久しぶりに
あのパーティーをやってみましたニヤリ

イケニャンズにはみんな
玄関に 行っててもらい…

食器に カリカリと
パッカンを盛り付けました!!

スタンバイはOKですキラキラ
この大皿手前が リッチくんの
お席なのですが…
果たして 無事に 自分の席に
たどり着けるでしょうか!?ニヤリ

いざ!!実践ルンルン



案の定…
パッカンには かないません!!
立ち位置も 忘れて まっしぐら音符

これが いつもの
立ち位置ですが……
ダウンダウンダウン


てんでんバラバラ…ポーン
ダウンダウンダウン

検証結果は…
こうなりましたねチュー



おっとールンルン
アランくんだけが
定位置でした爆笑
ぷぷぷ

ロビンちゃんは
 2回目のご飯の定位置でした!!

パッカンは 食いつきがいいですキラキラ

ムシャムシャ 食うとりますニヒヒ

そんな リッチくん…
食後の運動も
頑張ってますキラキラ




おデブだけど
スゴいでしょキラキラ爆笑
跳べるんですよ!!
ぷぷぷ