令和元年6月14日
ランチパスポートハシゴ1軒目
第78食目儲け 800円
キラキラ ラーニキッチンキラキラ 4度目
                  トータル儲け 29894円

ダウンダウンダウン


2冊使いで
お世話になってます爆笑
ボリューム満点キラキラ
夜も使えるのが嬉しいルンルン

ドドーン!!

このトロットした
チーズが美味しそう爆笑
たっぷり 4枚ニヤリ

あっという間に…

ペロリンと 完食!!ニヤリ
ぷぷぷ
ごちそうさまでした爆笑


わが家のルークキラキラ
ママんが
 朝の身支度をしていると…

待機中あしあとチュー

振り返ると
このように~
ゴロンチョルンルン

甘えん坊さんに 大変身ニヤリ
見て下さい爆笑
このブレブレの動きをキラキラ
ゴロンゴロンしてるのです!!
ぷぷぷ

普段は COOLな ルークですが
この時ばかりは アマアマちゃんキラキラ

ママんの楽しみな時間ですニヒヒ