令和元年6月12日
ランチパスポートハシゴ3軒目
第77食目 儲け250円
キラキラ サフランキラキラ 3度目
                  トータル儲け 29094円

ダウンダウンダウン



いゃ~キラキラ
やっぱり サフランのパフェは
デカい!!ラブ

ドドーン!!

チョコレートパフェ
ですが フルーツも満載キラキラ
このトップの 生クリームが
大好きです爆笑

みてみて爆笑 美味しそうでしょキラキラ
美味しいんですえー


至福のときルンルン酔っ払い

あーっと言う間にポーン


ペロリンと 完食!!ニヤリ
ぷぷぷ
ごちそうさまでした爆笑



先日の ゴッコ汁に続いて
こちらキラキラ
一夜干しを発見しました音符

早速焼いてみますよ音符
このお方!!びっくり
どんだけ 顔突っ込むんやねアセアセ
焼けちゃうよ!!びっくり

出来上がりキラキラ
これも プリプリして
美味しかったです爆笑



そんな イケニャンズキラキラ
匂いはすれど…

3ニャン並んで 寝起きですキラキラ

ちょっぴり 暗いね~キョロキョロ
これは まだ見やすいねキラキラ

まだまだ 眠そう
レオンしゃんチュー
この腕組み かわいいわキラキラ爆笑

ライトくんは
お目目閉じてる照れ
ぷぷぷ

ロビンちゃんは
ゴッコを見ているかなキョロキョロ

3ニャン
まだまだ 寝起き音符
眠たそう爆笑

その横のお箱には…
ルークさんキラキラ
寝起きで お目目が
遠くの世界をみているよ!!爆笑

まだまだ 夢の中だね~

ぷぷぷ