本日のミニコスキラキラ

戦利品はこちらルンルン

リピートのパンキラキラ
食べる分をよけて冷凍保存ニヤリ

そして見てください爆笑
買っちゃいましたキラキラ
ドドーン!!

デカい!!
とにかくデカい!!

初めてわが家に上陸しましたびっくり
トリプルチーズタルトキラキラ
さっそく切ってみました音符

とにかくデカくて
カットに手こずりましたアセアセ

解凍が進んで 包丁にチーズ
惜しげも無くつきます!!ニヤリ

さぁ~何切れになったでしょうウインク
お皿に 1つ目のひと切れが
あるので 全部で10切れ
出来ました爆笑

このワンホールのお値段が…
税込で 1880円キラキラ
ひと切れ188円!!びっくり
お得ですね爆笑

横から 食いしん坊
エイトマンがやって来ました!!
ズン!!ズン!!ズン!!

阻止しながらキラキラ
このひと切れも結構デカいよルンルン

さぁ~お味見してみましょうニヤリ


おっとアセアセ
イタズラしてたら 
目にもとまらぬ早さで
先に食べられちゃったチュー

慌てて手に着いた チーズ
拭き取りましたが…

心配になって調べてみました!!


今回のこの位なら
セーフかしら!?アセアセチュー
つい油断してしまいましたチュー
気をつけなきゃゲッソリ


みんにゃ 匂いにつられてルンルン
ロビンちゃんのお顔…キョロキョロ

ニャにママんだけおやつ
食べとんじゃ!!ズリい!!びっくり
…と
申しております!!ポーン

匂いだけでごめんなさいね~てへぺろ
ぷぷぷ

これは …
先程なめった後のエイトくん!!
リッチも おこぼれ狙いで
参戦します!!


エイトくんに狙われながら
あらためまして
頂きますキラキラ



これは とっても美味しいです爆笑
またもや おデブまっしぐらです!!

遅ればせながら…
ライトくんも参戦キラキラ

この食べたそうなお顔キラキラ
ヨダレがでそうな感じです!!
かわいいですねルンルン

ごめんね~
見てるだけだよ~ウインク