ぷぷぷ

これフォーサキラキラ
なかり重宝していますニヤリ


初回購入はこちらキラキラ
ダウンダウンダウン

使い方はとっても簡単音符

ある時は…
こんな感じにニヤリ

またある時は…
こんな感じに爆笑

浅漬けもこんな感じで…
右側が最初で
 しんなりして半分になったところで
左下 きゅうりと シソを追加!!


真空だから 簡単に出来るキラキラ


フォーサ
11個も多いかなぁと
最初思っていたら…

いやいやえー
あれれ!?
足りませんがな!!


お野菜の保存が
なんとまぁ長持ち爆笑
もやしが特に実感出来ます音符

週末に まとめ買いをするから
お野菜で結構重宝しますキラキラ


…と言う訳で 
追加購入してしまいました!!
ぷぷぷ

ダウンダウンダウン




ぷぷぷ

ジャジャジャジャーン!!

ぷぷぷ

やっと出せましたが…

この前は このとおり!!びっくり
ドッカリ!!お願い
ロビンちゃんが 陣取っていますびっくり

このお顔キラキラ
ロビンちゃん 満喫中!!




伸び伸び~!!爆笑
パックりと開いた
ロビンちゃんのお手手キラキラ
なんか 雪男みたいじゃない!?
ぷぷぷ

その後も ロビンちゃんが
陣取ります!!

しまいには こんなにくつろいでキラキラ

この写真 ぷぷぷと
笑ってるみたいキラキラ




ロビンちゃんが 席を外したら…
すかさずライトくんがびっくり

そうだよねキョロキョロ
ライトくんも乗りたかったよね爆笑
ずっと見てたもんねキラキラ

ようやくキラキラ
優雅に くつろぎちうニヤリ

ふさふさ 爆笑
ライちゃん良かったねキラキラ

嬉しそうで 何よりルンルン

さぁ~キラキラ

入れまくるぞー!!爆笑

ぷぷぷ