函館にはありません!!
札幌に行かなきゃ
コストコはありません!!

…がしかし!!

先日
ミニコス
オープンしまして…
早速行ってみました!!爆笑


7日は 時間がなくて サラリと物色ニヤリ
まぁ…
全体的に高くて なかなか
買えませんね~チュー


コストコは会員制だから
入れないけど…
ミニコスは誰でも入れます!!


ひとまず イケニャンズ用の
シーツをゲットキラキラ

こちらでは
オープニングセール
プルコギのたれをゲット!!
これ簡単に野菜炒めにも
使えるのでねニヤリ

韓国のりフレーク
かなり迷いましたが…
本場に行って買うことを思えば
安いよな~と奮発しました!!てへぺろ

近場で 韓国食材ゲットキラキラニヤリ
行ったつもりのお土産的
奮発ですニヤリ


このパンもゲットキラキラ

キングバークの食パンゲットキラキラ


                             戦利品!!



ロビンちゃんも
  のりの匂いに釣られてキラキラ

この日のランチに早速パンをキラキラ
真ん中は…
屋台十八番 なま麺 しょうゆ味
食べたあとの スープ
野菜お肉を入れ…
しょう油あんかけにしました!!

手前は ママん得意の
厚焼き玉子キラキラニヤリ

野菜たっぷりとれますキラキラ
味はすでに完成されていますので
野菜を投入して あんを絡めるのみ!!

厚焼き玉子 結構な厚みでしょ爆笑
断面図もキラキラ


さっそく ゲットした食パンの
両端を切り落とし音符
フレンチトーストキラキラ
明日の朝食にします!!ニヤリ


プルコギ
さっそく作ってみました爆笑

見た目色うすいですが
たれで下味つけておいたので
しっかり味がついてるルンルン爆笑

ニャンだって!?キョロキョロ
うまそうな匂いがするニャン!!
これが プルコギニャノか~キラキラ

ライトくんも
ビックリの美味しそうな
匂いだったようですねニヤリ

ぷぷぷ