令和元年6月10日
ランチパスポート
 第73食目  儲け 280円
キラキラ赤松食堂キラキラ 2度目
トータル 儲け   27544円

ダウンダウンダウン


去年の ランパスネタ
まだまだあるのに
載せきれていません!!チュー

もぉそろそろ
次なる ランパス開始
近づいています!!チュー

巻いて投稿頑張ります!!

…と言うことでてへぺろ

2度目のご訪問はこちらキラキラ

1度目は まさかの
ハンバーグ
載っていないとの 
オイシイ ハプニング
ありましたニヤリ

ダウンダウンダウン


2度目は 当然ながらの
ライス オンザ ハンバーグキラキラニヤリ
ぷぷぷ
やっぱ こうじゃなくっちゃね!!

とっても 身近な味で
美味しく 食べやすいですキラキラ

動画をどうぞキラキラ




ペロリンと 完食!!ニヤリ
ぷぷぷ
ごちそうさまでした爆笑




わが家の
8男と9男は
とっても 仲がいいんです爆笑

気づくと いつも
くっついて 寝ています!!

今夜もイチャついていました音符
かわいいお顔 バッチリキラキラ

ひいてみると…
こんな感じですキラキラキョロキョロ
す…すごい 巨体でんがな!!びっくり
まさしく ホルスタインキラキラ
ぷぷぷ
ぷくぷくしてるから
温かいんだね爆笑

わが家の 長老こと 
スカチャンが あいの手をキラキラ

それから それからキラキラ

頭をコッツンコ音符

仲のいい
8男と 9男 を
ご覧下さいキラキラ


ぷぷぷ

やんちゃ坊主 …
暴れん坊の 末っ子達キラキラ





この時ばかりは大人しいキラキラニヤリ

エイトくんのお手手が
リッチくんの 首に…

ガッシリと食いこみますよニヤリ

ムギュってキラキラ
苦しくないのかな!?キョロキョロ
しっかし…
ムッチムチやな~爆笑

ひとのこと 言えないママん…
ママんも 痩せなきゃねチュー

しっかし…
この巨体!!
エイトくんが 
ちっさく見えます!!びっくり

ぷぷぷ

みんなで 痩せようね音符てへぺろ