ガムテープを貼ったイス…
どうぞ お気になさらずにニヤリ
ぷぷぷ

イケニャンズに 
やられたものです!!

そのすぐ下には
エイトくんが 
いつも待機していますキラキラ
おこぼれ待ちなのです!!
こんな具合にキラキラニヤリ
ちょっと アホ面!?ニヒヒ
このアングルはかわいいかもキラキラ
カメラを向けると…
常にカメラ目線!!びっくり
心得ていますねキラキラ
ビックリお目目の
アップでどうぞルンルン
なかなか おこぼれがないから 
ペロンちょリラックス!!
この日は おこぼれなし!!ニヤリ
待ちくたびれて…
こんなんなりました!!爆笑
ちょっぴり すねてる感あり!?
ぷぷぷ
ネムの国に行って…チュー
仕舞いには…
ゴロンチョ!!
このお手手が
なんとも言えませんニヒヒ
肉厚のお手手ですキラキラ
そんなお手手に…
お客様が!!びっくり
いらっしゃいませー!!
スンスン匂いを嗅ぎます音符
いったいどんな 匂いが
したのかな~ルンルン
お次は…
お顔ですポーン
あちこち チェックされた
エイトくんでしたニヤリ

その後は この得意ポーズキラキラ
おっぴろげです音符
この顔 オモロい爆笑
ニャンとも 無防備な
カッコのこのお姿にキラキラ
ネムの国へキラキラ
いちおう…
バイバイのお手手してるよニヤリ
ぷぷぷ

おやすみなさいキラキラ