令和元年12月13日
アラン 3歳キラキラ
あしあとHappybirthday!!!あしあと


さぁ~
今年最後のHappybirthday!!!は 
アランくんですよキラキラ


彼は…
はるばる 高知県から
やって来ました!!爆笑
スカチャンと同じ故郷ですキラキラ



わが家一番 モフモフ仕樣ルンルン
程よくしないと毛玉
ブランブランと…
お腹周りに 創作されます爆笑
ぷぷぷ
お目目がおっきくて
彫りが深い!!ニヤリ

モフモフえーキラキラ
この場所結構好きですね!!
おひとり様にて
リッチとコラボにてキラキラ
仲良しこよしですニヤリ
ちょうど 半分こ音符
かわいい 目線を知っています爆笑
アランくんと リッチくんの
ダブル カメラ目線
頂きました!!

ぷぷぷ
かわいいですね❤

さぁ~ また来年も
みんにゃで元気に
誕生日を迎えましょうねおねがい