ついにこれが
先日届きました!!ニヤリ
極楽ねこ
フォトカレンダーキラキラ

リッチ&マシューが参戦音符
どっちが入選したか
分からずに この日を迎えましたが…

おそらく リッチではないかと
思ってたママんキラキラニヤリ

その答え合わせがやっと出来ます!!


いざ… オープンキラキラ
すかさず ルークのチェックルンルン

このカレンダー買うと結構しますキラキラ
プレゼントで 良かったルンルン

リッチとマシューの
2枚抜きは 果たせませんでしたが
嬉しいですね爆笑

初参加初当選!!ニヤリ
やったりです爆笑

中身は こんなかんじキラキラ
カラーだと思ってたけど…
この枚数だから
やはり白黒だよねチュー

引き続き レオンしゃんの
チェックが入ります!!

改めまして…
開けるとこんな感じでした爆笑

アランくんもチェックに
やってきましたおねがい


ズンズンズン!!
やはり乗るのか~い!!びっくり

マシューちゃんまでアセアセ
まるで落選してるかのように…
踏みつけます!!あしあと

いざ!!
組み立てるとこんな感じキラキラ
レオンしゃんがナヌっ!!
って感じで 見ていますキョロキョロ

帯を取りますキラキラ
これをペラペラ めくりますよ音符

さぁ~ わが家はどっちが 
当選したのでしょうか!?ニヤリ
見てみましょうキラキラ


その結末は…
やはり ママんの応募した
リッチくんでしたルンルン爆笑



                     レオンしゃんの 攻撃を
阻止しつつキョロキョロ

リッチおめでとう!!
爆笑🎉🎉🎉爆笑
ニヤリ拍手拍手拍手ニヤリ

春先を担当していますキラキラ

めくるのがもったいないな~チュー
うまい方法があればね~!!

他のお友達も 載っているか
楽しみながら 見ていこうっと音符

応援ポチして下さった方々キラキラ
ありがとうございましたルンルン

カレンダーをどこにしまおうか
 玄関を見てみると…
こんな感じに並んでいました!!びっくり

その姿はまるで…
トーテムポールみたいな並びだね爆笑
ぷぷぷ


暗かったので 明るくしてみましたキラキラ
当選者のリッチくん音符
見事なカメラ目線
応えてくれました!!爆笑

リッチやりましたルンルン
また来年 …
お次は誰で応募しようかな~音符

ぷぷぷ