令和元年11月30日
マシュー & エイト
ワクチン

ぞくぞくと ワクチン接種が
続きますよ!!

この日はとっても混んでいましたチュー
午後オープン一番で来ましたが
すでに 並んでいて…

前の方の診察が長くて…
なかなか進まず
2時間待ちでしたガーンアセアセ
お二方も 待ちくたびれショボーンチュー

マシューは 
お注射 & 爪切りキラキラ
イカ耳ですキョロキョロ

爪切りの時…
先生の手をカプりんちょ滝汗
終わるとすぐさまハウス!!

エイトは
お注射 & 耳掃除キラキラ
とにかく お耳が汚いゲロー
何せ 耳ダニ保有者でしたからね!!

しっかり
耳掃除してもらいました!!
ハウスしようにも
逃げられませんニヤリ
ヨダレ びっしょり垂らして
頑張りました!!

清々しい横顔!!
ボク 頑張ったにゃ~!!照れ
どうだ!!
とでも言うお顔爆笑

泣いていたふたりも
無事に任務を果たし…
頑張ったで賞のちゅーるキラキラ

さっきまで 泣いていたとは
思わん食いつき!!びっくり

ガジガジ!!

かなりの食いつきです爆笑
さすがちゅーるキラキラ


ふたり分の お会計キラキラ
今回は 爪切り代 ちゃんと
とられてた!!えー

ワクチン接種  4000円 ✕ 2
爪切り   500円
耳掃除  700円