大変長らく 

お待たせ致しましたルンルン

まだか まだかと

思っておられた方…

とうとう…

ツイに…

この時が

やって参りました!!爆笑


ぷぷぷ


わが家にも

とうとうやって来ましたよキラキラ

10ニャン目!!ニヤリ

そうですキラキラ

しかも…

その子は …

10番目にふさわしい

わが家初の

おんにゃの子!!

ぷぷぷ

名前は…

クゥロキラキラ爆笑


今 …

そのベールを 脱ぎますニヤリ




どうぞキラキラ


クロニャンの

クゥロ照れです❤


どうですニヤリ

かわいいでしょルンルン

軽やかな足取りキラキラ

ルンルンで 歩いていますが…

宙を舞う勢いです音符

ぷぷぷ

さて…

そんな 

クゥロのお仕事は…

家内を安全に照らすことルンルン

ちょっとした振動や暗闇で

点灯しますキラキラ


1分 と 1時間の 点灯時間を

選べますキラキラ

1分点灯にしましたウインク

すでに マシューから

目をつけられています!!びっくり

見てます 見てますポーン

狙っていますね…滝汗



マシューちゃん…

頼みますよ~えー

聞こえにゃいにゃ~チュー

暗くしてみますキラキラ

こんな感じですキラキラ


なかなか いい仕事 しよります音符

もちろん

お仕事中も ルンルンですキラキラニヤリ

その仕事ぶりをどうぞキラキラ

油断すると マシューが

狙っています!!


マシューを間逃れたかと

思いきや…

次なるお方が…

このお方が !!ポーン滝汗

やはり ロビンちゃんアセアセ

このお方は イタズラの天才アセアセ

目を付けたらもぉ大変アセアセ

背伸びして頑張っています…

しつこいオトコなのです!!

そんな危険な⚠️…

イタズラ真っ最中の

動画をどうぞ!!



もちろん すぐさま

ママんのお叱りをウケます!!

仕方なく 遠目から…

このお顔は…滝汗

どうやら

またリベンジするお顔です…

ダウンダウンダウン
早くもやってきた

リベンジ編滝汗

電気を消して 寝ようとしたさなか…

やはり 動き出しましたゲロー



これ…

しばらく 続きますゲロー

ほどほどにして下さいね滝汗

以上キラキラ

10ニャン目の

クロニャンこと…

クゥロのご紹介でしたルンルン


ぷぷぷ

ダウンダウンダウン


これめっちゃ かわいくて

わが家にも欲しいところですが…

これは 危険過ぎます爆弾ドンッ

イケニャンズが

放っておくはずがないのです滝汗

あぁーぁチュー

けど欲しいなぁ~えー


ママんの お遊びに
お付き合い下さり
ありがとうございます!!てへぺろ