令和元年11月22日
HAKOYA

歓送迎会があり
こちらにご訪問キラキラ

いつも行く 安くて旨い
海鮮丼のお店ですおねがい

今回は 夜の部にお邪魔しました爆笑

ダウンダウンダウン

早速~
サラダに 天ぷらキラキラ
天ぷらも 美味しかったニヒヒ

マグロのお刺身キラキラ

そして…
ドドーン!!びっくり
来ました来ましたラブ
お寿司だぜぃ~キラキラ
全種類キラキラ
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ~ニヒヒ
お寿司は嬉しいですねラブ

そして この季節には
お鍋キラキラ
この塩加減が 酒の摘みには
いいですなウインク

から揚げキラキラ
これも 中が柔らかくて
まいうーキラキラ

最後の〆は…
そうめんキラキラ
これも 汁まで頂きましたニヤリ

デザートにアイスキラキラ
ぷぷぷ
ごちそうさまでしたキラキラ

内容はどれも良かった~爆笑
しかし…
体重が増えたのは
言うまでもないが…滝汗



そんな わが家のBOSS
ルークさんキラキラ

今日は なかなかお天気が
よろしゅうおねがい
温かいですキラキラ

気持ちよくネンネしていますニヤリ
陽射しが入るところを
知っていますキラキラ

さぁ~
ママんは 車を取りに 
函館まで 繰り出しますよ~キラキラ

おメメが 半開きの
ルークさんキラキラびっくり
お留守番 よろしゅうたのんまっせ音符