ぷぷぷ
やりました!!ニヤリ
当選しましたキラキラ
当たったんですよ爆笑

初めての 応募にして
初当選!!
スゴくないですか~ニヒヒ酔っ払い笑い泣き

来月も極楽ねこフォトコンテスト
カレンダーが届きますニヤリ

ぷぷぷ
今年は引き寄せのパワーが
あるようですね音符ニヤリ


こちらが主催
ねこのいおりさんのブログですキラキラ
ダウンダウンダウン


先日…
ねこのいおりさんの所で
15名様に
ニャンズの
カレンダープレゼントキラキラ
という記事があり…

去年までは 
いいなぁ~…
応募したいなぁ~と…
思ってはいましたが
モジモジ
見ているだけでした…てへぺろ

でも 今年は
色々な事に チャレンジ!!
イベント事にも色々
参加させて頂きましたキラキラ

今回の
このカレンダープレゼント
応募も多数だし
きっとダメだろうな~と
思いましたが

まずは ダメもとで
思い切って
応募させて頂きました!!ウインク

当たれ~
当たれ~
当たれ~
…とニヤリ
念を込めて!!てへぺろ

ぷぷぷ
そしたらねニヒヒ
当たったんですよ~音符
ラッキー🍀

早速 送って下さいました爆笑
これです!!
開けてみた瞬間 スゴ~いルンルン
かわいくて ニヤケました!!


これが プレゼント
なんですからね~ニヒヒ
いいでしょ~!!爆笑
当たってめっちゃ嬉しいですキラキラ
当たってない方 ゴメンなさい!!

いざ 中を開けてみますよ音符

みんにゃ おメメが 大きくて
美猫ちゃんばかりです爆笑
わが家にも
あのかわいい ピモタン
やって来ましたニヒヒ

ルークも この子が
気に入ったようですルンルン
チョイチョイポーン

おじゃま虫の 手が 口が出ます滝汗


あっぶねぇ~ゲロー

エイトくんにもご紹介キラキラ
さすがエイトくん!!
お目が高い!!ニヤリ
かわい子ちゃんに
寄って来ましたよ音符


お次は レオンしゃん
お披露目しますキラキラ


こちらでも おじゃま虫の
手に 口が出ました!!ゲロー
あっぶねぇガーン

かわいいですねハートラブ
ポメちゃんも頂きました酔っ払い
ぷぷぷデレデレ



カレンダー キラキラ
当選させて頂き
ありがとうございました爆笑

来年は ひと月めくるごとに
運んで来てくれそうで
めくるのが楽しみです爆笑


わが家の
イケニャンズカレンダーも
作ってみたいですね爆笑

ぷぷぷ


応援 ポチッと 宜しくお願いします爆笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村   スコティッシュフォールド