Naoさん
描いて頂いた 似顔絵が
遂に完結音符

全ニャン揃いましたニヤリ

ありがとうございました爆笑


前半の様子
ダウンダウンダウン

睡魔で アップが遅れましたが
早速いきますよてへぺろ


6男 ライトキラキラ
まずは ライトくんキラキラ
この王子様具合が
とってもステキです音符
白い王子様キラキラ
イケニャンですニヤリ
ぷぷぷ


7男 アランキラキラ
最近のお気に入りは 
ここ音符
ちょっぴり 暗いけど…
似顔絵は バッチリですニヤリ
ぷぷぷ
童顔のアランくんでした爆笑

8男 エイトキラキラ
今よりちょっぴり 細身だった頃!!

そっくりですよ爆笑
食べられにゃいですか!?キョロキョロ
食べられませんよ~!!ニヤリ

9男 リッチキラキラ
おメメクリクリの…
ぽっちゃり リッチくんキラキラ
イケニャンに描いて頂きました爆笑
興味津々ですキョロキョロ
…と次の瞬間…ポーン滝汗ゲロー
カプりんちょ!!アセアセ
ひゃ~ アセアセ
やめてけれ~ゲロー
危なかったですチュー


特別出演ルンルン
マシューキラキラ
11月のカレンダーを
作って下さいました音符
かわいくてニヤけていますキラキラ

ありがとうございました音符