週末 …
先日のリベンジに 
やって来ました!!

HAKOYAさんキラキラ

狙うは
ウニ丼限定30食音符ニヤリ
寒かったけど並びました!!

今回は忘れずに携帯を持参キラキラ
パシャリです爆笑

この時 ママんは…
ついに…
やらかしてしまいました!!びっくりニヤリ

並んでいる間…
お友達と話していました!!

前回ウニ丼食べに行った時…
お隣さんの中トロ丼
めっちゃ美味しそう爆笑

あれは ネタ盛りでした!!
前に食べたより
大盛りに見えましたキラキラ

次に来たらあれも
捨てがたいよな…と
思っていましたキラキラ

で…
どっちにする!?
こっちにするかな~!?
でも こっちも捨てがたいよね!?
…とキラキラニヤリ

ランパスを共に制してきた
この2人なら…

どっちもいけんじゃね!?ニヤリ
…と 言う結論に至り!!

ぷぷぷ

やらかしてしまいました!!てへぺろ

注文する際も…
2人で まさかの 4丼ぶりキラキラ
さすがに店員さんも
 注文を聞き返していました!!爆笑
ぷぷぷ

今までこんな客が
いたでしょうか!?

男性はともかく…
女性では…ねてへぺろ
ちょっぴり 驚いていました爆笑
ぷぷぷ

そして…

ドドーンキラキラ
まずは 中トロ丼からルンルン
これは 普通盛り音符
700円!!
中トロに イクラがキラキラ爆笑


キラキラキラキラ


どうです!?爆笑
ツヤツヤでしょルンルン
中トロも 脂がのっていますラブ

そして…
ドドーンキラキラ
ぷぷぷ 
来ました来ましたルンルン
どんぶりに 広がった
このウニ見て下さい爆笑

これで 1200円キラキラ

の豪華 コラボですキラキラ
1つ味噌汁が 揃っていませんが…
待ちきれずパシャリキラキラ
ちょっぴり 
中トロも
食ってしまったあと!!てへぺろ




ウニをすくって…キラキラ

中トロをすくって…キラキラ

はい!!完成キラキラ爆笑
まさに 夢のコラボルンルン

ウニ丼側からニヒヒ

中トロ丼側から酔っ払い

この位の大きさキラキラ
1つでも 結構
お腹いっぱいになる大きさだが…
2つは やらかしてます!!ニヤリ
ぷぷぷ

美味しく 頂きましたキラキラ
みて~ルンルン
これ 大トロチックじゃない!?ニヒヒ

最後はどっちで締めるか
迷いましたが…
ウニ丼で締めました!!
ペロリと完食音符
ごちそうさまでしたキラキラ

2つで 1900円キラキラ
めっちゃ安い!!
下手したら ウニ丼だけで 
この値段は いっちゃうよびっくり

大満足ですキラキラ

お友達と共に完食!!
食べる前に 
撮れば良かったなチュー


ママんが たらふく食べて
帰ると…
わが家のイケニャンズは
まったりタイムキラキラ

ライトくんの ゴロゴロを
お聞き下さいラブラブ


癒されますキラキラ
このあと みんにゃで
おひるねしました音符爆笑


応援 ポチッと 宜しくお願いします爆笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村   スコティッシュフォールド