今日の 函館 雪 が 降りましたびっくり
だもん 寒いはずです…ゲッソリ

庭には フキノトウが 目を出しています!!
もうすぐ 春 だと 言うのに…
今日は 暖房の1日でしたチュー


ロビンちゃんキラキラ
寒いから また ヌクヌクに 
してあげました音符

しばらくすると…
シュワッチ!!照れ  ぷぷぷ
わが家の ヒーローが 飛び立ちましたニヤリ

その姿は …
パーマン!?
ウルトラマン!?
スーパーマン!?
はたまた…
アンパンマン!?
ガッチャマン!?
……もぉ 思いつかないキョロキョロ ぷぷぷ
とにかく ヒーロー
違いはありませんニヤリ 
今日も みんにゃの 幸せ のため…
世界の幸せ のため…
今日も ロビンちゃんは
現場へ 向かうのでした!!爆笑
シュワッチキラキラ
しっかりと チュールを 武器に 持ってねキラキラ
ぷぷぷ爆笑
そんな 中……
思わぬ に不意打ちを くらいましたびっくり

で…で…でた~!!びっくり
どすこい リッチくん!!びっくり

お尻で 荒業びっくり

おもわず ロビンちゃんも
夢の中から おめざですチュー

さすがの ヒーローも 不意打ちをくらうと
ひとたまりもありません!!チュー

リッチくん!! 正々堂々とねてへぺろ






世界が 平和で ありますように…

応援 ポチッと 宜しくお願いします爆笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ダウンダウンダウンダウンダウン