ぷぷぷ

最近 イベントに 
ハマりつつある  ママんですニヤリ

3回目の イベント参加は 
こちらの そっくりさんに
エントリーさせて頂きましたルンルン

わが家からは 

4男 マシュー あしあと
が 参加します爆笑

よろしくお願いしますおねがい



マシュー と そっくりさんキラキラ
見つかるで しょうか!?
楽しみですおねがい

まず ママんが そっくりさん
見つけてみたんですが…

いかがで しょうか!?ニヤリ

ぷぷぷ爆笑

1番最初の 出逢いから
この マイケル
そっくりと
思っていましたおねがい

ぷぷぷ爆笑
どうですか~!?ニヤリ


ママんは この 額の
この 模様が 好きですおねがい
わが家の イケニャンズ
みんにゃ これが ありますニヤリ
これこれ音符爆笑
はっきり の字 
見えてますよねキラキラ

まるで ママんの イニシャル
が 刻まれてるみたい爆笑
ぷぷぷ

身体に マーブル模様キラキラ
尻尾に  シマシマ模様ありキラキラ

特技は これですあしあと
ちょうだい ちょうだい爆笑

この お手手にお膝が
かわいいですよねニヤリ


はいキラキラ
そんな 静止画ですニヤリ
うまい具合に
バランスをとり 
ちょうだい ちょうだいあしあと

これやるの 
わが家では マシューだけですキラキラ
この お膝が たまりませんニヤリ

いつもは みんにゃの影に隠れて
 出番が少ないけど…

今回は 主役 やけんね音符おねがい
ぷぷぷ
存分 イケてる お顔を
みんなに 見てもらいましょ爆笑
ぷぷぷ

前から バッチリキラキラ
イケニャン に 撮れましたニヤリ

ちょっと タメに なった系キラキラ

ちょうだいからの…
ガッシリ にぎにぎあしあと

これは おメメ クリクリあしあと

なんか お見合い写真
みたいに キマッテル爆笑
いいね いいね照れ

ちょっと お茶目風おねがい
これも おメメ クリクリでかわゆおねがい

ちょっと イジケ顔キラキラ
チェッ!!って感じでニヤリ

なんだか 不服顔キョロキョロ

得意の ちょうだいお願い

窓辺で…
何やらキラキラ


お外では が 飛び交って……
それを見て
ちょうだい ちょうだいを
していますニヤリ

さぁ…

そんな マシューの
そっくりさんに
出逢う事は 出来るのか~!?





応援 ポチッと 宜しくお願いします爆笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ダウンダウンダウンダウンダウン