よくありますよね ……

イチャイチャしていたのを 発見し……

あっ!! 録画 録画 ルンルン ニヤリ

カメラを 準備し 録画しようとしたら ……

時すでに イチャイチャ は 終了し……

チョイチョイポコスカに発展とな!!びっくり

惜しい …… 非常に 惜しいですチュー

イチャイチャ が 撮れなかった💦

それでも ポコスカ は 撮れましたので

ご覧下さい口笛 ぷぷぷ

しかも ここは 電子レンジの上ですからねチュー

手加減しいや~ えー

騒ぎを 聞きつけ ……

エイトくんが 登場しましたね爆笑

どうやら 仲裁に 入ったようですびっくり

何やってるにゃ~キョロキョロ
よっ!! エラい よ エイト くんキラキラ

いい顔で  見ていますね てへぺろ
そんな 激しい チョイチョイ では

なかったのですが  ……

心配してくれたんですねキラキラ

しかし この おふたかたは まだ ……

物足りないようですがねえー
ちょっと 不服な お顔 です!!ニヤリ

不完全燃焼 キョロキョロ の ライト くん!

邪魔すんなよびっくりと マシュマシュ !

睨みを きかせましたニヤリ
ライトくんは 見てますね爆笑

まだ 闘うモード で いるようですが……
ぷぷぷ 爆笑
マシューは  戦意喪失か!?
おとぼけ 顔で キョロキョロ音符
アップで…… ぷぷぷ 爆笑

何見てんの  !? キョロキョロ


さぁ~ そこは 電子レンジの 上ですからねえー

暴れないで 下さいよポーン
見事に 兄たちの ポコスカ を 中断しました

そんな  エラい エイトくんに ……

応援 ポチッと 宜しくお願いします爆笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ダウンダウンダウンダウンダウン