さて 私は 誰 でしょう !!!?爆笑

黄金 の 輝きを 放っているにゃんラブ

ご利益あるにゃん爆笑

お外に 出たいんだけど ……

一足 出遅れたにゃ ……ガーン

黄金  の 輝きも 疲れるから 

通常モード に 戻るにゃん音符
見てますね 見てますね !!びっくりキョロキョロおねがい

この シルエット が可愛くて ……

いじわるを してしまいましたてへぺろ ぷぷぷ

この外は  玄関フード ですおねがい

一足 お先に ルークと ニャルソック中ですキラキラ

さぁ… もぉー お分かりですねニヤリ

出遅れたのは マシュー でした爆笑
切ない 顔してますねびっくり 

横には 出遅れた ライトくんも いますよてへぺろ

なんか 眉間に シワ が 出来てない!?びっくり

しかめっ面に なってるよ!!
ぷぷぷ ごめんねてへぺろ

かわいそうだから

このあと ちゃんと 出してあげましたよ爆笑

そんな 出遅れた マシューに ……


応援 ポチッと 宜しくお願いします爆笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ダウンダウンダウンダウンダウン