先日の 3連休 ……

伸びに 伸びきって 子供 が たくさん

ついていた サボテン 

株分け してみました音符爆笑

こんなに 増えました!!

こんなに 子供 ついてたんだね 爆笑

親株  ご苦労さまでしたキラキラ

うまく 根付いて くれるコトを 期待しますニヤリ
これは イケニャンズ に 落とされ……

落とされても 落とされても ……

成長 しています キラキラ

枯れている部分と ダラんと 長い部分を

カット して 少し 巻きました音符

まだまだ 行けます爆笑
そうしていると ……

わらわら 集まってきます音符
イタズラ  隊長の 

ロビンちゃん と リッチが すかさず!

しっぽ PiiiiiiiN ピーン !!
その後 ……

ルークも 点検に やってきました爆笑
このトゲは …… 食べれるのかにゃ~グラサン

不思議 そうに 見ていますキョロキョロ
安全を 確認したら ……

サボテン  の 横で くつろぎ始めたよキラキラ
ルーク ……

最近 見た目 ふっくら してきました音符照れ

げっそりで 心配だったけど 大丈夫そうキラキラ

今度は おデブ に 気をつけなくっちゃねニヤリ
その頃 下界では ……

物色が 終わった ロビンと リッチ キラキラ

エイトも 加わり 寝そべって います爆笑

この日は とっても 日差しが 暖かでしたキラキラ

……にしても…… リッチ……滝汗

デカくね 💦 ゲローポーン  
ルークは 物思いにふけって  リラックス グラサン
おデブ の リッチくん爆笑 ぷぷぷ

この顔見て~ !!
ぷぷぷ  おデブ 全開ですアセアセ

子猫 特有の 食欲 ……. 

落ち着くの 待ってみたけど…

全く 衰えません💦

去勢 したら ますます 食欲増えるよね……

もうすぐ 去勢 …… 恐ろしいよ~ チュー

リッチくんは やっぱり 大型猫 さん

なのかしらね~キョロキョロ ぷぷぷ この顔爆笑
レオンしゃん✨ 

ピンクが  とっても 似合います音符

女の子みたいでしょキラキラ
見てます 見てます爆笑
暖かいから くつろいじゃったね爆笑

こうして 着々と お掃除をして

年末に 備えます音符

年末は 子掃除 で済ませたい です からねおねがい

応援 ポチッと 宜しくお願いします爆笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ダウンダウンダウンダウンダウン