防災グッズ
ポムポムプリン前半は こちら をポチッとなポムポムプリン
ダウンダウンダウン

さて後半ですウインク

ランタン  ヘッドライト 
手に入れた ママんてへぺろ  (まだ注文しただけ)
灯り は 確保 致しましたニヤリ

お次は 冬に向けて …
暖 を 確保 しなければ なりませんキョロキョロ

万が一 …… ですから ……
思い切らないと 買えませんね💦
出番 が あるかどうか 分かりませんが
備えて おかなければ 真冬 停電 ……ガーン
怖いです💦 寒いです 💦
自分は ともかく イケニャンズ 
いますからね びっくり

以前に …… もしもの時には 
ガスカセット ストーブ を 買っていて
自分だけなら それでなんとか なると……
小さな 足元用 ですので ……
とてもじゃないけど  イケニャンズ 
まかなえません ガーン

それが これです音符ニヤリ
引っ張りだして みましたてへぺろ
ルーちゃん あたってるね!爆笑びっくりぷぷぷ
1ニャンなら 大丈夫かも?ニヤリ
いやっびっくり 2ニャン まで いけるね!!
かわいいラブ
もしもの時は これも ひと役買いますね✨

と言うことで ……
休日 は 一日中 ネットを 検索!!
目に止まったのは こちらの ストーブ 音符




コンパクト で かわいいでしょ爆笑
それでね ~ 七色の 光で 停電時 にも
照明 代わりになるし オシャレだしおねがい
目を つけました音符




お値段は …… 結構しますねアセアセ
暖かさの 範囲は …… 畳 7 畳 くらい !
7位に ランクイン していましたキョロキョロ




その先の 人気1位には ……
これが 入っていました!
見た目は やはり 最初の方が かわいい✨
でも 威力 を 見ると …… こちら ……




畳 7 畳 と 畳 17畳 では
差が倍以上 違いますよねアセアセ

この売り切れ商品と 下の商品……
同じ商品でも  上が 売り切れで……
下が まだあり!!
しかも 電池 付きですよびっくり
品番は 同じなのに
いったい 何が 違うのかな!?


非常に 迷いましたが ……
可愛さ をとるか   暖 をとるか……
何のために 買うのか……
それを 考えた時には ……
やはり 暖を !
そこに 至りました!えー
ひとまず 買い物かごに 入れて……
また しばらく 悩みました  滝汗




2000円 安いし……
ハイパワー だし ……
広範囲の 暖かさに 越したことはない!!
キメました!!
最終は  こちらの 商品に ……




イケニャンズ の ご飯もしっかりポムポムプリンポチャッコ
わが家は いつもここから 買いますニヤリ
以前は24~26~ 円台で
買えてたんです!
今回は28~円台 ! 残念💦




しめて この お値段…💦滝汗
奮発 …… 防災グッズ  侮れませんねゲッソリ
それでも 楽天  結構 ポイントがつくので
利用していますニヤリ




ポイント を 使用して ……
最終は このお値段 滝汗




……と 注文 完了 しましたポムポムプリン
ここで 終わるはずでした!!てへぺろ

それから その後 昨日 
またネット検索 していました ……

この購入した ストーブの 詳細について
見ていましたおさるのもんきち
大きさ ……  重さ……
比べると 結構差がありましたびっくり
極めつけは 燃費 でした!!
決めたは いいものの 燃費 
かなり 違うようですアセアセ

自分でも やはり かわいい方が
気になって いたのですね音符

というのも 商品レビュー 
見ていたら ……
燃費 が 悪いと 書いていました!

すかさず 2つの 内容を比べてみましたキョロキョロ
小さい方が 20時間~40時間✨
大きい方が 9.7時間 ちょっと 💦
これは かなり 大きいですよね💦

灯油 は 大きい方が たくさん入るので
保ちも きっと長いと 思っていましたえー
非常時 灯油 が かなりかかるのも
避けたいですから……

重さも 11㌔ と 6㌔  と 倍くらいの差!
常時使用 するなら いいけど ……

非常時 ですし 移動も 簡単であった
ほうが いいです!!
やはり コンパクト 最高爆笑
もやもや していたのが はっきりと
これで 心 が 決まりました!
どうせ買うなら 実用性が あった方が
断然 いいですし やっぱり
欲しい方で 選ぶべきでしたてへぺろ

15日 注文で 16日に 速攻で 
キャンセル の 問い合わせを いれました!
ドキドキ しながら 夜を明かし……
業者から 今朝 連絡が きました音符 
キャンセル 間に合いました爆笑

商品を 変更する つもりでいましたが
再度の 注文をしなければ
との ことでした!
その間に 他の ショップ で 同じ品を
見ていたら 2000円程 お安い所を発見✨

そちらに しようかとも 思いましたが
やはり 安い には それなりの所も
あるの でしょう!!
同じ 商品を 取り扱っているのに
値段 が違う ……

色々 レビュー とかも見ていて やはり
これは 安心感 なのかなぁ~とキョロキョロ

キャンセル しましたけど
ショップ の対応やら 
やりとりした結果 ……
他に 変えて 一からより 
やりとり した事で 安心感 がありましたおねがい

なので 同じ ショップ で注文しました爆笑
昨日 と 今日 ……
まる2日 ストーブに 時間を使って
しまいました滝汗
いやっ!初日を含めると……
3連休 使ってしまいましたね 💦
疲れたわ……

それでも 最後は 気に入ったのを
チョイス 出来て良かったですおねがい

7畳 と いっても 暖かさは 
ありますからね てへぺろ

ね~ レオンしゃんラブラブ
こっちむいてラブラブ
ぷぷぷ 

長らく お付き合い いただき
ありがとうございます 爆笑おねがいニヤリ

これで 防災グッズ  取り急ぎは
確保 出来ました照れ