とある日の  イケニャンズ おねがい
みんにゃ  お昼寝の真っ只中爆笑

ルークさんウインク
マシュマシュてへぺろ
ライトくんキョロキョロ
3ニャンが 一堂にニヤリ
こんな感じで オハコに おふた方爆笑
ライトくんは 残念ながらの はみ出し寝ニコニコ
ぷぷぷ こんな感じで 人気の スポットウインク
遠くで レオンしゃんが 眠りにつきます音符
コテっキラキラ
エイトくんは ……
何やら スティックを 使ってびっくり
そのまま 寝ちゃったねてへぺろ
ロビンちゃんは
テーブルの上で爆睡おねがい
その反対側では リッチくんが 爆睡ニヤリ
こんな感じでキョロキョロ同じ寝方ですねルンルン
ぷぷぷ
リッチくんが デカくなりました✨
ロビンちゃんを 追い越しました爆笑
…… ……デカい💦
デカくなりましたびっくり
手足が 大きいからね~
大型 さんのようですキョロキョロ

お迎えした時 リッチくんは……
ショップの店員さんにも ~~
お客さんにも ~~
ノルウェージャンフォレストキャット 
似てるよね!!
と言われてたらしく…… ニヤリ
ママんも 似てると言ったら
その話をしてくれました爆笑

1度に3度おいしい リッチくんルンルン

①ロビンちゃんに似てる✨ラブ
②三毛猫に似てる✨ニヤリ
③ノルウェージャンに似てる✨爆笑
三拍子そろい猫さんですてへぺろぷぷぷ
アランくんは 3階建てのてっぺんで
おやすみ中✨
ちょっと 写真が 反転してる💦
後ろには……
レオンしゃんが 見えますね爆笑 ぷぷぷ
スカチャンは  にらみを 効かせますキョロキョロ
からの~~ !!
┣¨┣¨┣¨┣(꒪ͧд꒪ͧ)┣¨┣¨┣¨┣!!
 爆笑ぷぷぷぷぷぷ爆笑

ウケる~✨爆笑

本日も起こしいただき

ありがとうございます✨