平成30年 2月 7日   病院へ 行ってきました !
抜糸後 初めての 病院です おねがい

どうなる ことかと 思いましたが ……
カラフル コーデ も もぉ 終わりです 爆笑
ついに  ……
ジャジャ~ン  音符
ついに 包帯は とれました !びっくり
元気に 走り回っている 朝の 様子 ……
ハゲて おります びっくり   ハゲコーデ  ですよ キラキラ ニヤリ

朝の 様子です ……
しっぽの 変化に ご注目 ください !!
朝の  映像では 見えません でしたが ……

夜 ……  帰宅すると  ……
ちょっぴり  赤く  なって いますよね   ゲロー
激しく 走り回ったのでしょうね ……  滝汗
しっぽが 軽くなったから 嬉しいんでしょうね !
しかも 右側 ……
糸が まだ 残ってる では ないか !?アセアセガーン
また 週末  病院 行きですね チュー
あまり 激しく  遊ばないでね チーン
また 傷口  開いちゃうよ アセアセ
あまり 心配 かけないで くださいね えー
心臓が  もちませんから   ……  ゲロー 
ふふふ