やっぱり
また  寝おち してしまった …… 滝汗

これは お昼の ニャオンズ 音符
気持ち良さそうに 寝ています 爆笑
マシュマシュ と ロビンちゃん キラキラ
ドラちゃんの お膝元に ふたり ……
寄り添ってます おねがい
そして おそばには …… ライトくん 音符
およ びっくり オメメ が あいてる びっくり
あっ ! カレンダー めくるの忘れてた アセアセ
そして スカチャン 音符
胸元が スゴイですね 爆笑
ふふふ
そして ルーク ラブラブ 最近よくここで 寝ていますおねがい
レオンしゃん キラキラ
高いところが 暖かいの 知ってます キラキラ
エイトくん おねがい  最近 つめとぎ スペース が お気に入り 爆笑
こうして お昼寝は それぞれ
お好きなスペースで 寝ていますよ ニヤリ

なので アランくんは 見当たりません !
なぜなら ……隠れて寝るのが お好きなのです 照れ
ふふふ