みなさん こんばんは おねがい
いつも お越し いただき いいね  コメント 
ありがとう ございます 爆笑

いつもながら  ご訪問  遅れていますが …… てへぺろ
ゆっくりと お邪魔  致します ね ラブラブ ふふふ

本日も  病院  に 行って まいりました おねがい
エイト くん 頑張りました  キラキラ

病院  での 様子です キラキラ
丸刈り です びっくり   
6針 縫ってます キラキラ
頑張りました エイト くん 照れ

本日は ピンクの コーデ です 音符

ふふふ ニコニコ

また 土曜日に 病院  に 行きます !
様子を みて 抜糸 になります キョロキョロ
さぁ ~ ラストスパート 頑張りますよ 音符

本日 ママんは  会社の 送別会  キラキラ








美味しいもの 食べてきました おねがい