みなさん こんばんは おねがい

いつも お越し くださり いいね コメント
ありがとう ございます 音符

今朝も 朝イチ で  病院 に 行って きました !
エイトくん音符
ここ  2~3日 しっぽ  から 血 が にじんでます ……
走りすぎて いるからかな ??  滝汗
まだ 安静 に してないと ダメ だよな !?

日頃の 体力温存 で  パワー  が 有り余って いるみたい 口笛
土日は ママんが お家に いるから 
元気に 走り回っています キラキラ

月曜日からまた 仕事だから ……
しばし また ハウス  で  安静 に ……だよ チュー
ごめんね てへぺろ

さてさて ~  
今朝も 早くから 一番のりで  病院 行ってきましたよ !
ママんも エイトくんも 頑張って  出動 しています おねがい
連日の 出動  は さすがに キツイ …… チュー

帰ってきたら 眠くて  朝寝をします ……
そしてまた 眠くなり ……
昼寝  ……  夕寝 ……  してしまいます アセアセ
目が覚めると  …… 病院 は !?  遅れた !? 
と ……  焦って 起きます !
そして …… あっ ! さっき 行って きたんだった びっくり
と 一安心 します チュー
でも 明日から 一日 おきに なりました !爆笑 
次は 火曜日に  行ってきます キラキラ

いつもの ように ……
ガーゼを  取り替え 消毒を し ……
新しい 包帯を まく !  
包帯  …… これは 日替わりで 変えて くれます ニヤリ

初日は …… 事故当日 アセアセ   ママんコーデ キラキラ
応急処置 コーデ です キョロキョロ
なんとか 止血 …… キズ口 守るのに 必死でした チュー
その日 病院で  やってもらった コーデ 音符
ヒョウ柄 コーデ  キラキラ カッコイイ ですウインク
2日目  ……
トラ柄 迷彩コーデ  キラキラ  エイトくんと 馴染んでいます おねがい
3日目 …… 星柄コーデ キラキラ
4日目  ……  か かぶってる アセアセ 星柄コーデ キラキラ
さすがに  変えてとは 言えなかった  …… 滝汗
5日目  ……
再び ヒョウ柄 音符  あれ !?キラキラ
もしかして キリン柄  ?? びっくり
日替わり コーデ でした てへぺろ 
眠そうな エイトくん キラキラ
そのまま ネンネ してしまいました びっくり
さて …… 
昨日  病院 に 行った時の お伴は ……
みなさん お分かりに なりましたか !? 爆笑

それでは  分かった方も  分からない 方も 
こちらを どうぞ 音符


たくましい  エイトくん でした おねがい
毎度 お注射 しています !

初日の 縫合手術 ……
なんと !  17280 円  かかりました チュー 
2日目   ……     3780円  
3日目   ……    3780円
4日目   ……    7560円  ロビンちゃんワクチン込み
5日目   ……   3240円
かかりましたよ アセアセゲロー
合計 出すの 怖いです 滝汗

でも お財布からは  すんなり出してしまいます !
かわいい わが子だから ……
これで 助かって くれて ほんと 良かったです 笑い泣き

まだ まだ 医療費は かかります !チュー
また ママん ……  頑張らなくては なりません ……

ねぇ ロビンちゃん えー
寝てる場合では ないですよ アセアセ
キミの イタズラのせいで エイトくんが
命の危機 に さらされたんだからね えー
ねぇ エイトくん !
よく 無事で いてくれました笑い泣き
ロビンちゃん ……
イタズラは  ホドホドにね えー
分かったかい ??
ふふふ おねがい
ロビンちゃんも  ゲガが なくて ホントに 良かった キラキラ

いつも お越し くださり ありがとうございます ウインク
まだまだ ご訪問 遅れています ……
ごめんなさい てへぺろ