みなさん  こんにちは 音符

みなさまからの  心配の声 応援のメッセージ キラキラ 
ほんとうに  ありがとう ございますおねがい

しっかりと エイトくんにも 届いて おります 爆笑

昨日は  …… 悪夢の 平成30年1月24日 でしたアセアセ
それは それは   とても  長い 長い ……
そして  辛い 辛い  一日でした えーん
病院 までの時間は  ……
ほんとに やるせない7時間 を 過ごしました アセアセ

昨日  病院へ お預けした エイトくんを ……
仕事帰りに  お迎えに  行ってきました !
ご対面 した時は エリザベスカーラ を して
もがいて いました アセアセ
かわいそうに …… よく  縫合手術 頑張りましたね えーん 
こんな 小さな 身体で ……  全身麻酔 です ……
しっぽ の 毛は 刈られて います  ……
キズ口は かなり 深く ひどい ものでした ……
6針 縫いました !!ガーン
よく 夜中 こんな キズを 負い ……
病院いくまで 耐えましたよ チュー
ほんと 強いコです 笑い泣き

あとは 後遺症 が 出るかどうか !!
こればっかりは 今は わからないとのこと ……
あとに ならないと 分からないから 後遺症 という ……
と 先生が ! 確かに …… と納得 !
次第に 患部 が 腫れてきます ……
もし そこで 血が 固まり ……
つまるようだと …… 
しっぽの 切断 も ありうるコトだと ……
先生は 言いました ガーン

でも  かじられた キズ ではないので 
多分 大丈夫 だとは思いますが  ……
こればっかりは あとに 出るので
様子を 見るしかないとのこと ……  ゲロー
祈ります  !! ただ 願うしか ありません !!
してやれることは  病院に 通うこと ……
祈ること だけです チーン

これは  帰ってきた 時の 様子 キラキラ

もがいて いたので 怪我したら 危ないと
エリザベス カーラ は 外しました !
特に かじる様子もなかったので おねがい
いつもは ご飯 まっしぐら なのに ……
やはり 痛いですよね ……
トイレ に 乗って とまっていたので ……
臭いですけど …… ご飯を 移動して ……
すると 食べ始めました 爆笑
いいぞ いいぞ 音符 その調子で 頑張れ エイト おねがい
ご飯の あとは 残念だけど 安静です !
みんにゃと 遊べないけど ガマン  ですよ チュー
お腹も 満たされ 
わが家に 帰った 安心感 キラキラ
事故 当時は 痛くて眠れなかった分 ……
やっと  …… やっと 眠れているようです キラキラ
ゆっくり お休みなさい おねがい
頑張ったよ エイトくんは キラキラ
そんな姿を みて ……
さすがの ママんも 寝落ち しました チュー

ここからは 今朝の エイトくん おねがい  ダウン
起きてます キラキラ ちょこんと 音符
大丈夫そうです ウインク
かわいそうだけど ハウスで 過ごします !
レオンしゃんが みにきていますね びっくり
みんにゃで 朝ごはん です おねがい
これ 病院で 手当後 された しっぽ !

みんなで 朝ごはん ! 病院に 行く前です!

A post shared by まちゃこ (@monsukekun) on


ルークが お散歩 おねだり していますが ……
ごめんね これから 病院に 
エイトを 連れていくところだったから 
お散歩は お預けです えー
帰ってきたらね ニヤリ



無事に 今朝の 病院は 終わりました おねがい
明日もまた 病院行ってきますチュー