さきほどの 記事の 投稿から すぐの こと ……

事件  ……  事故  は おきました !

まだ 身体が 震えています ……

どうしたら いいのか ……

やれることは やりました ……

パニック に なりながら ……

病院  に 片っ端から 電話しました ……

どこも やっていません ……

時刻は  夜中の  12時過ぎ ……

さすがに やってる ところは ありません でした ……

いつもの  病院 は 朝の  7時  診察開始  ……

それまで 待つしか ありません ……

キズ口 ……  消毒  しました ……

何度も  何度も  止血  しようと するも

痛くて 逃げます ……

ガーゼを 当てるにしても

 しっぽを 振り払い  手当てが 出来ません ……

やっとの  おもいで ……  

何度も 何度も やりなおし  最後 ……

なんとか キズ口  囲いました ……

ただ  ただ ……  今は ただ ひたすら ……

診察開始 の  時間 を まつだけ ………  えーん

病院  が ダメなことを 悟ったママん ……

この 状況把握  ……  診察に 何か 役立つかと ……

今 出来ること ……  と  動画 に残しました ……

なんとも 痛々しい です ……

ごめんね ……

もっと 早くに  現場に  たどり着けて  いれば ……

間に合ったかも しれません ……  えーん

落ちる瞬間を  見ました ……

危ない !! と 思った時には   遅かった アセアセ

まさか その 下に  エイトくんが 居ようとは ……

血痕 を 見つけたとき ……

頭が  真っ白に なりました ……

震えが 止まりませんでした ……

あまりの  突然の ことで ……

そのとき 涙 は まだ 出ませんでした ……

上から  土鍋に 乗った ロビンが 落ちました ……

ヒモ を かじろうとして ……

今日  何度も  注意 しました ……

危ないから  土鍋を おろそうと  ……

そう 思った 矢先のこと でした   ……

土鍋が 割れました !

飛び散りました !

ロビンに 怪我は !?アセアセ

焦りましたが 大丈夫でした !

ただ今は ……

そばに ついて 見守るしか 出来ません !

あと 4時間の  辛抱だよ ……

がんばれ  ……

がんばれ エイト  !!

大事な 大事な しっぽが 切れました …… アセアセ

骨が 見えています ……

出血  しています ……

痛いだろうに ……

エイトは ガマン強いコ です ……

必死に たえています !

後遺症   ……  残さないで ください えーん

助けて ください ……  !

ただ ……   病院 が 始まるまで  待つしか出来ません ……

みんにゃも 心配しています……

早く  ……  早く  朝になれ ……