ボク  は アラン  爆笑
平成29年2月 に ……
高知   から はるばる  やって来たぜ  函館   キラキラ 
これは そんな 高知 で 過ごした 幼少時代 音符
かわいいでしょ キラキラボク ラブ
これは ボクの 写真 !
きょうだいと ……
どれも かわいいでしょ ラブ
そして ……
これが ……
 ボクの弟 ラブラブ  ダウンダウンダウン
今回  新しく  誕生した ボクの  音符
妹 も いるよキラキラ

画像  お借りしたにゃん 爆笑

 は ボクに  そっくり にゃんだよ 星
お耳は ピンと 立ってる けどにゃ !


そっくり そっくり !!爆笑
とっても  かわいいよ 音符 ラブ
アラン くんも  ライトくんも  ビックリ キラキラ
見てます  見てます ニヤリ
ボクの  弟 ……   かわいいにゃん ラブ
そうだにゃん キョロキョロ
ふふふ  
さぁ アランくん 音符 
どんどん  お兄ちゃん  に なっていきますキラキラ
オメメが クリクリ で 童顔ボーイ 音符
ふわふわ です 爆笑
見てください おねがい ダウン これが 弟 だよ ウインク

そして お兄ちゃんの  ボク アラン 音符
ダウンこれが ボクの 幼少時代 爆笑
どぉ ?? そっくりの イケニャン でしょ 音符
弟よ …… 爆笑
将来は  ……    ボクの ような イケニャン に なることは ……
まず 間違いにゃいだろう  ラブ 爆笑

本日も お越し くださり ありがとうございます 音符