平成30年1月13日  今朝のこと ……
みんにゃ 仲良く  窓辺で 外を  眺めていました おねがい
ぷぷぷ
その 後ろ姿を パシャリ  狙おうと 思いましたが ……
エイト くんが 気づいて しまいました えー
そしたら その後  ……   和室 に 移動したもよう ……
しはらく 気付きません でしたが ……
エイト くん 上を  見上げて  跳んで  いました びっくり
日々 こうして ジャンプ の  特訓  を していたのでしょうかびっくり
アランくんも 応援 に  音符 
ただ  来ただけでした びっくり 
野次馬ですね  あしあと いやっ ……野次猫 でした 爆笑 ぷぷぷ
ロビン ちゃんも やって来ました 爆笑
でも エイト くんの 視線  には 入りません !
オレだよ オレ ! と ロビンちゃん ニヤリ
そうして いると ウザ かったのでしょうか !?
すばやく 襲いかかります ニヤリ まさに その瞬間 ゲットキラキラ
これも 日頃の 練習  成果  でしょうか びっくり
たくましく 育っています 音符
ぷぷぷ この顔 …… 面白いですね 爆笑 
邪魔すんなや ……  と 言わんばかりの  しかめっ面 !
とらえたなり !
…… にしても アランくんの 極太 しっぽ  キラキラ
スゴくないっすか !?
ロビンちゃん と 比べると なおさらだね びっくり
どっちが しっぽ  で どっちが  か ……
同じくらいに  見えますね 爆笑
超 真顔 おねがい  真剣 そのものですね 音符
イケメン  スフィンクス   ラブ
アップです キラキラ
今日も ママんは 朝から 病院 です ! 
しかも ハシゴです キラキラ 
出先から 待ち時間で 投稿です !

オマケ  えー
昨日  家に  帰って 雪かき しました えー
何だか身体の 筋肉痛いと 思ったら  ……
これだけ 雪かき したからですね びっくり
ちょっと 暗くて 分かりませんか ??
ここまで 積もりました !
ドップリ  疲れて 早々 就寝 しましたよチュー