スカイ君が 来ることになって 

大喜びの ママんは  おねがいおねがいおねがい

早速 手続きを すすめていった のだけれど

その時 少し衝撃を 受けてしまったの !!



だって スカイ君が… 実は ……

こうなっていたのです 💦







にゃんママは

うわっ ❗

デカっ 💦  もしかして大人 !? って


さすがの ママんも あのちびちゃんが

来るものだと 思っていたから

最初はビックリしちゃったの !! びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ごめんね 😢💨💨



でもね やっぱり ママの気持ちは

変わらなかったの おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



話を聞いたら あの写真は 1か月頃だそうで

キミは 2ヶ月位に 成長していたようね 🎵





しかも 毛が ロングだから    

余計に 大きく見えたのね てへぺろてへぺろ


だから からだの 大きさが分かるように

毛を 押さえて 写真送ってもらったの !!






体重も まだ一キロ ミマン 照れ

まだ コニャン なんだね 🐱


もちろん やめることも 

できたけれど

ママの 選択に それは なかったの おねがいおねがい







最初は あの写真と

この写真とを 見比べて みたの ❗

ホントに あの子 なのかな ?

って ????



でもね

ひかれた 最初と 違っても   

やっぱり ママは キミに 惹かれて

しまったのです おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 




みれば みるほどね ラブラブラブラブ

おねがいおねがいおねがい



キミを 見つけたのは

9月の後半で

スカイを 飛んで来る キミは


色々と 準備が あって

ママのところに 来るのは

10 月の 16 日 なんだよね 飛行機 チューチューチュー



とっても 楽しみな ママんは

とっても とっても とっても

長く 感じて しまったの ‼



待てるかしら !?

もっと 大きくなってしまうよね !?


って!!


でも その ブリーダー さんは

そんな スカイ君の 事を

頻繁に 画像を 送ってくれて いるのです 照れ照れ





だから ママは 

いつも キミの 成長を 

遠く 離れているけれど

近くで 見る事が 出来ているよ おねがい





あともうすぐだね おねがいおねがいおねがい

気をつけて 

ママのところに

おいでね


寂しくなるから

今のうちに

うんと パパ や ママに

甘えておいで おねがいおねがいおねがい


寂しくなったら

ママんが 抱きしめて あげるから

心配しないで おいでね 照れ照れ照れ




キミの お兄ちゃん 達も

楽しみに 待っているからね グラサンもぐもぐ



ほら 、



無事に 来るように 祈ってるニャ~🌠





叱るより先に 思わず シャッターを 

きって しまった ママん ……。 びっくりニヤリ口笛ニヤリ


あとで きっちり 

ナムナム しなさいっ !!!!


と 、

叱っておきましたよ てへぺろ照れてへぺろ



 ねっ 、 おねがいおねがいおねがい


  ラブラブ   スカイ ラブラブ








           パパと







           ママと















         ボク でした 。