ICBウォレット関連のブログはこちら

ICB Walet 運用マニュアル

 

ビットポイントのハッキングから、トランプ大統領の仮想通貨否定発言、フェイスブック(リブラ)の問題等、久しぶりに悪いファンダメンタル要素が続いています。

 

しかし、ここでまた狼狽売りをすると、クジラ(大口投資家)のカモになってしまいますね。

 

加えてまだプラストークンの先が見えずにいます。

そのことが原因で、ウォレット系の案件は、出金連鎖を防ぐために対策を打っています。

 

私はプラストークンの他に、ICBwalletWoTokenをいずれも少額投資をしていますが、バージョンアップするたびに複雑になってきています。

ICBについては説明するのが難しいため、今回最新マニュアルを入手しましたので、興味があるかたはご参考下さい。

 

ICB Walet 運用マニュアル

 

こういった案件は全て『ポンジスキーム』を疑いつつも先行者利益で稼いで、資金を抜こうと思っています。

ですが、そういった考えの人が多いため資金を抜かせないためあえて複雑にしているのでしょう…

 

ICBwallet運用状況

現在預けた30,000ADAは現在約48,840ADA約1.5倍以上の枚数になっています。

先月中旬に、配当が再投資に必要な13,000ADAに達しましたので、早速複利運用に回しました。

 

 

ICBの配当は、日利0.33%となっていますが、運用しているコインが7割、残り3割はICB(取引所コイン)で配布されます。

※配当は金額ベースでの計算ではなく、コイン枚数で計算

 

ICBは他の運用ウォレットと違い、預けているコインの枚数が増えるのが良いです。

 

ICBwalletは下記のロードマップにもありますが、今月から更に楽しみになってきますね!

 

ICBXの発行枚数は10億枚で、段階的にバーン(焼却)をして、5億枚にするようです。

目標価格は年内に10$ということなので、そうなれば凄いですね!

また、来年の目標は100$ということです。

 

 

◆ 7月
1.intercoinXで通貨と通貨の取引が正式にオンライン
2.マレーシアに全世界から招待し、カンファレンスを開催致
3.ICB coinの内部流通開始
4.グローバル事業開始
・東南アジアの飛行機にICCのロゴをラッピングしたICCジェットが飛行
・グローバル金融雑誌にICCの広告を掲載

5.香港KINGクラブ正式営業開始

◆ 8月
1.intercoinX取引所でレバレッジ取引を開始
2.ICB coinを市場に流通

◆ 9月
12月のイベント準備開始
7~10月 毎月50名ずつ香港KINGクラブの視察、見学会を開催

◆12月 
1.クリスマスクルーズ
2.戦略委員会と契約
3.intercoinX取引所を世界で有数の取引所へ

◆その他
・現在の会員に配当を出し続けるため、会員募集は今後締め切ることも考えている
・運用資金源は、世界16カ国150の取引所でAIアービトラージを行い、毎日1.5%は利益を出している
・シリコンバレーにアービトラージ研究所を置き、日々アップグレードを重ねている
・ハッカー対策も同様でセキュリティも万全
・会員数(口座数)は中国で50万、韓国で1万、日本ではおよそ3千

 

 

運用状況を確認します。

運用開始:2018年12月21日 

運用通貨:ADA

運用枚数:30,000枚

運用額 :約126,000円(1ADA約4.2円)

 

配当は日利0.33%(2/1まで0.4%)
ただし、配当は運用コイン70%、ICBコイン30%の割合

 

ウォレットと配当状況です。

 

全資産です

この意味については、説明するのが難しいため

ICB Walet 運用マニュアルを参照下さい。

 

 

ICBトークンが使用できる取引所が近日開始予定です。

 

 

すでに下記から登録できます。

  https://intercoinx.pro?rel=ee8c8db3b9

※ICBとの紐付けが必要になります。

 

■「Plus Token Wallet」と「ICB Wallet」の違い

Plusはスマホアプリのウォレットですが、ICBはWEB上のウォレットになります。

Plusはバージョンアップのたびにちょっとしたトラブルが起こるので、少し不安になります。

その点はICBはWEB版のため安心できますね。

また、配当はPlus日利0.3%に対して、ICBは0.33%とほぼ同じです。

そして配当のコインは、Plusは自社プラストークンというコインで支払われます。

※PlusはBTC,XRP,EOSに交換でき福利運用に回せます。

  ETHは交換できなくなりました。

ICBは運用しているコイン7割、ICBトークン3割で支払われます。

ICBトークンは取引所が開設されたときに使用できるコインになるようです。

その点も楽しみですね。

ただし、運用資金はPlus$500~なのに対し、ICBは$1,000〜とハードルが高くなっています。

 

ICBウォレット 概要

■最低運用額

  $1,000~

■対象コイン

   BTC,ETH,XRP,EOS,NEO,ADAなど11銘柄

   ※BCHSVは取引停止になるようです

■日利 

   0.33%

■配当受取

   預入コイン70%、ICBコイン30%

■出金手数料

   90日以内 5%

 

※登録後24時間以内に入金しないとアカウントが無効になります。

トランザクションIDのスクリーンショットが必須で、XRPとかのトランザクションの送金履歴はスマホだと承認されなさそうです。

ICBウォレット関連のブログはこちら

ICB Walet 運用マニュアル

 

↓ICBに登録される方はこちらから

 https://icbwallet.com/sign-up?ref=0lCYIm

※登録後24時間以内に入金しないとアカウントが無効になります。

 

↓Intercoin取引所開設(ICBと紐づけ)

  https://intercoinx.pro?rel=ee8c8db3b9

 

アカウント作成マニュアル

 登録マニュアルはこちらから

その他情報はビットコイン予備校さんでご覧ください。

 

私の勝手なオススメ案件

↓私がやっているウォレット案件はこちら

WoToken で先行者利益チャンス

ICBwallet は預けているコインが増える

 

そしてついに解禁

エンジェリウムウォレットの登録が開始!

エンジェリウムウォレットのブログはこちら

 

ノーリスク!案件

毎日リップルの価格を当てるゲーム

当てると実際にリップルがもらえるアプリ

ripple get(リップルゲット)登録方法はこちら

 

「CROSS exchange」は新規登録者へのキャンペーンが目白押し!

IEO2弾はなんとあのコイン!

 

 

※投資は自己責任でお願い致します。