最近のブログはCROSS EXCHANGEウォレット系の案件ばかりでしたが、今日は今購入したいコインについて書かせてもらいます。

 

仮想通貨は、ここ数日で全体的に10%以上の続落

二歩くらい進んだと思ったら一歩後退してしまいました。

 

市場も一時は時価総額40兆円を超える勢いでしたが、また30兆円を割る形になっています。

ビットポイントのハッキングトランプ大統領の仮想通貨否定発言も多少の影響があるのでしょうか?

昨年は悪いファンダメンタル要素ばかりで価格はずっと低迷していましたが、今年はそういった要素も出尽くし3月末から息を吹き返しています。

 

現在下落状況においても、ビットコインは3月対比で2倍以上、イーサリアムも2倍近い値です。

さぁ、時価総額3位のリップルはどうでしょう?

 

 

 

現在33~34円

5月に一時50円に到達しましたが、現在は3月末とほぼ変わらない価格です。

 

もう少し長いスパンで見てみましょう。

 

昨年9月に底値の29円をつけ、そこから上がっては下げが2回ありました。

底値安定といってしまえばそれまでですが…

 

何の根拠もありませんが、私的にはそろそろ寝た子が起きそうな気がします。

ちなみに私の持っている4,000XRPはプラストークンで監禁状態に!

その他3,500XRPはHYIP案件に取られてしまいました。

 

ということは、現在持っていないということになります(涙)

 

今買いたい!

でも資金がない…

 

そんなことで、下記のアプリでこつこつ集めていますw

 

ビットコインの価格(↑↓)を当てると、ビットコインがもらえる「ぴたコイン」に類似していますが、これはリップル(XRP)がもらえるサイトです。

 

その名もripple get(リップルゲット)

そのままですねw

 

遊び方も「ぴたコイン」とほぼ一緒でいたって簡単です。

翌日の朝5時の価格を当日の朝5時の価格と比べてHighLowかを予想するゲームです。

 

 

正解すると0.01リップルを獲得できます。

溜まったリップルはポイントを使用し、無料にて指定のウォレット等に送金できるようです。
※1送金につき10000ポイントが必要。

 

今登録すると

5000ポイント

もらえます!

 

ポイントは広告動画を見たり、ゲームをやって稼ぎます。

※このアプリは広告収入によって運営されていいるようです。

 

0.01リップルと聞いてがっかりした方も多いかと思いますが、ぴたコイン同様にゲーム感覚で毎日の値動きを知ることができます。

 

私は半年以上「ぴたコイン」をしていて、すごく勉強になっていますので、仮想通貨に興味がある方にぜひオススメします。

塵も積もれば山となるですよね!

 

実際に出金できるかについては、ある程度貯まったら検証してみます。

 

登録方法は簡単です。

下記登録リンクから

登録リンクはこちら

 

①メールアドレス(yahooメール、Gmail等)

②もう一度メールアドレス

③パスワード(英数8文字)

④ニックネーム(なんでもOK)

⑤規約に同意

⑥送信

 

送信後登録したメールアドレスにメールが届きますので、リンクをクリックしてログイン下さい。

 

ログイン後このような画面になります。

 

「受け取る」を押して、

5000ポイントをゲットしてください

 

次に受け取り口座を設定します。

自分のリップルウォレットアドレスもしくは取引所のリップルアドレスを登録します。

 

①タグ(数字) ※必ず入力

②リップルアドレス

 

わからない場合は

「受取口座とは?」をクリックして確認下さい。

※リップル口座が無い場合は、リップルの取扱がある取引所などで登録する必要があります。

 

以上で完了です。

 

あとは実際に予想するだけです。

「HOME」画面に戻り、

「HIGH」「LOW」を選択します。

 

私は「HIGH」を選択しました。

22時までは変更可能です。

さぁ、明日の結果は!

 

6月26日追記

みごと正解しました!

 

ビットコインがまだ上昇中ですので、今日も「HIGH」にエントリーしました。

 

ゲームもやってみました。

 

1,000ポイントを使用してスロットに挑戦です。

 

 

さぁ結果は!

 

やりました

0.1リップルゲット!

えっ?価格上下の正解で0.01リップルなので

10倍?

ポイントをためてスロットをした方がよさそうですねw

 

0.11XRPが貯まりました!

ぴたコイン同様に楽しみながら貯めたいと思います。

 

登録リンクはこちら

 

リップルゲットのサイトはこちら

 

ちなみに期間限定アフェリエイトもあるようです。

紹介したらポイントがもらえるので、ぜひやってみてください。

 


私のオススメ(運用中)

劇アツ案件

エンジェリウムウォレットの登録が始まりました!

エンジェリウムウォレットのブログはこちら

 

 

「CROSS exchange」は新規登録者へのキャンペーンが目白押し!

なんとIEO第2弾はテレグラム(グラムートークン)

 

CROSSexchange(XEX) ブログメニュー

 

 

↓「plusToken」の次はこれ

WoToken で先行者利益チャンス

ICBwallet は預けているコインが増える

 

※投資は自己責任でお願い致します。